3月3日★お雛様の日★貴重なお休みでした★(*´ω`*)

13:34 今から


 大江戸線〜中野坂上〜新宿御苑前駅♥😆

午前中、神染め 行ってから 5キロのお米買って、、、


お昼御パン🍞食べてたら 今に成りましたヽ(´ー`)ノ

お久しぶりのこのルート。

4年ぶりぐらいじゃないかな😆

新宿のお稽古場に 行ってた時のルート! 

お稽古場 新宿御苑のお隣だったんだぁ〜。

14時頃到着出来るかと思います♥

千葉さんに 逢える♥😆

介護のお話 通じるから 全部話さなくても 解ってくれるんだ〜ヽ(´ー`)ノ




毛先3センチカットしました(^o^)






★この時★お茶会だけで、、夜の部のお話会まで 参加予定では ありませんでした★


★自分へのご褒美で、晩御飯BANZAIヽ(´ー`)ノ外食 稲造ちゃん内BANZAI♥予定だったんだ★



<予定が、変わりだしたのは、、>

★宮崎から御神石を持って来られてて★

ある場所 で、、、★神結び★ この地とあの地を結んで、、、光おろしの御神事に 

龍笛にて 立ち会ってからなんだ。

★此時から不思議な事が、起きていた★

❝お久しぶりのあの感覚が、戻ったんだ❞

《多美子 チャクラーマン♥起動!》

❝指が、勝手に 動く 私 息吹いてるだけ!❞

奇跡の御神事終えたら 水面の中から 亀が、3匹🐢🐢🐢 顔出して それを無邪気に遊んでた 子供達が、ベストショットで、撮影してたの(*^^*)

神様が、撮らせて下さった感が、凄かった。







急遽 神流れにて、、新宿御苑〜場所を変えての○○君メッカにて、、、


初めてお会いした 昇慶さんと❝光おろし❞の初♥龍笛即興セッションヽ(´ー`)ノ

今後の、、、夢に 繋がる ❛三人官女な御役❜

まだ、、全貌 語れナイ! 

時間あるときに お友達だけに お話しますヽ(´ー`)ノ

慶さんに 頂きました😆 本日の通訳官の御礼にと、、三人官女♥(笑)


光の暦ヽ(´ー`)ノ 欲しかったんだけど、、、本日☆買えなくて

3月25日の鎌倉まで 追い掛けて行って 購入しょうと思うぐらいのモノだったんだ! 

ホンモノの光アート♥ 初めて観たのに 欲しくなっちゃったの。3900縁

M監督観てたら エセ過ぎて違うとハッキリと思ってたから 口に出すほどのことでは、ないんだけど、、、

昇慶さんは、本当に凄い。

ホンモノ観るために あの人を観てたんだなぁ〜と、、、思うと 総ては、必然的な出会いだと感じました😊

私の能力を活かせる場所が、また♥見つかりました🤗

❛何が、起きたかと 云いますと、、❜

内なる魂 プリンスくんに♥ ❛残った方が良い!❜その声に 素直に従った。

🍑桃の節句の4500縁のお話会🍑

行くとココロに 決めてから、、、会場に向かうんだけど、、ある神社様の近くから 会場に向かう道なり。

徐々に 首に 異変 痛い☆尋常じゃない痛さ☆ 首を斬られたような痛さ、、、急遽 リーディング

昇慶さん達 光おろしで ある方達のタマシイを浄化しているとは、知らずに 私、一緒に 居ました。

不思議ちゃんに 抵抗ない お仲間だった(笑) 

“おじゃるみたいな男性で 首を斬られた人 ずっと 新宿御苑からいらっしゃってて 神社を境目に モーレツアプローチ受けてます!”

名前を聴いて欲しい と、言われて 名前をお伺いしたら 

《平将門》と、、おっしゃるでは、ありませんか、、、そのまんま お伝えした。

この時。初めて ↑上記のお話を

まさかと思い ❛平将門 新宿❜で、ぐぐったら 会場から2キロ以内に 将門様所縁の神社や祠が、ある土地だったんだぁ〜😅

嘘でしょ?! って マジ思った。

昇慶さん達の活動をとても 待ち望まれてて導いて下さっている感じだった。
関東一円 源平合戦で、悲しみの血に成った 土地を浄める為の浄化活動を光おろしでされてたんだ。

将門様に、どうされたいか? を聴いて欲しいと言われ お伺いしたんだ。

みんなのお話会の中で❝光に 宿る❞と、、、仰ったんだ。

再び 御神事の中 光おろし。






霊眼ある方なら お解りに成るはず。

ヒント♥ ある神格化されたお公家様が、鎧を外して 立烏帽子に横笛を持ち 笛を吹かれている御姿で、ございます😊


《立烏帽子は、位が 高い冠なんだって》


何故なら、、あ〜様の方の土地浄化のお護摩で 平一門は、ご供養されてたかと思うんだ。

だけど☆どこまで 御供養されているか? わからないから 確認 詣で〜♪→元々 別件で 予定していたところ(*´ω`*)

2020年の鎌倉の由比ヶ浜での土地浄化のお護摩にて(私は、行かなかったの) 

詳しくお話が、わからないから 明日、行こうと思っている。 聖坂へ、、、

3月22日〜3月25日に 


鎌倉の地での光おろしにて、、、再び どなたが、降りるか? わからないんだけど、、、

❝三人官女の通訳官!❞ 

きっと★私を必要として 下さっている★必然的な偶然で★ 

出逢うべきして 出逢う🤗 御縁だったからです。

〈↓FB投稿より〉


昇慶さんのお話の中に ある。


宗像三女神様。真ん中2番目の女神さまである瀬織津姫様ヽ(´ー`)ノ

熊野の那智の滝から御縁が、有るのです。

その女神様だと知らないで 強い波動を感じ取り凄く気になる 真ん中の出現された女神様だったんです。

その女神様の貴重な御神水の残り福を頂き 訳あり尚直会と、、させて頂きました🤗

1番上が、鉾を持った女神様で、、???

3番目の一番下が、長い髪でお琴を弾かれている女神様、、??? で、、、ございます。

実際に 昇慶さんのお話で お聴きになられる事をお勧め致しますヽ(´ー`)ノ


スクショの瀬織津姫様は、鶴ネット時代の大昔から御縁あるイメージ画像、、梶さん 率いる神紗の舞姫 ゆっ子さんが、白無垢で現れた時 

うわ〜♥ ゆっ子さん(*^^*) って 後日 思ったイメージ画像でした。

画像まだ有って 良かった。必然の偶然。

昇慶さんは、宮崎からお越しに成られていらっしゃる方なので 関東にいらっしゃるうちに、、、そして 完結😁しないと行けない お話があるんです。

鎌倉にて、、、



私、このお話 全く知らなくて

❝富士山の丸ちゃん❞ まだ 触れれてないんだぁ〜。

3月25日の鎌倉まで 追い掛けて行こうと思っている。

偶然の必然な出会いだったんだぁ〜。

ニューヨーク グランド・ゼロからの宗像三女神様! 

凄ぉ〜く 意味のあることだったんだ。

野点て、、地面に立ち、、、歩かなきゃ行けない!


23:33 今から 訳ありお夜食BANZAIヽ(´ー`)ノ


半額のはまぐり〜♥

ナオ直会 藪そば! 御神水入り

エネルギー使い過ぎて、、、眠れないを防ぐ為。



宮崎の献上菓子だそう🤗



《千葉さんのFBより》

身体が復調しました。
やっとこメンタルも元に

そんな時に何が大切かって
自分と向き合うにも何が?

私は、昇慶さんの光おろしの中から
自分の魂を見つけてずっと部屋に飾ってあります。

それが、私にとってのエネルギーチャージしながら頑張れる宝物です。

昇慶さんは今は宮崎を中心に活動し
ご神事ごとを通して光をおろし土地や無念に亡くなった方々を天に帰したり、
女性解放で、ずっと自分の役目をできなかった方々に光をおろし、皆さん活躍されてます。

そして今回関東で

2023.3.3
13時30分より新宿御苑でお茶会
18時から20時新宿御苑近くのレンタルスペースでお話会

2023.3.22-25
鎌倉 AWAIギャラリーで展示会
2023.3.22  3.33光おろし
2023.3.25 13.30よりお話会

22-25毎日昇慶さん在廊
個人の光おろしも随時承ります。

また、数々のひかり光おろしされてきた
日本の女神様方の光も展示しておりますので
お気軽に来てください

最寄り駅江ノ電 長谷駅
ギャラリーより海岸徒歩2分

春の息抜きに
エネルギーチャージに
自分の光の解放に
お立ち寄りください