近所の夜桜観に行こうと、、あまりモノで晩御飯。٩(๑´3`๑)۶バンザイ!
準備が、出来たら 雨降ってきた(笑)☔
なので、、、オレンジ羅針盤! (3月31日の夜🌃)



1月9日★開祖 聖誕祭の日★法要始まる前に、、、千鳥ヶ淵へ
千鳥ヶ淵のかおりちゃんに会っていた。





笛の御奉納だけに☆ 飲まず食わずで、、、
彼女 雪が、降らなければ、、会えない御縁だったんだ。(前日の8日に、引っ越しの手伝いに来てくれたの)
詳しくは、語れないが☆雪達磨! に、護られた。
あ〜☆積もっちゃう! 風林火山!(笑)
星まつり修行 エントリー致しました。
桜の季節の頃に、何か? 千鳥ヶ淵で 出来たらなぁ〜と 思う。
かおりちゃんは、墓苑の兵隊さん達に 護られている子のようで、、、詳しくは、語れナイ!が、あ〜様の会員さんでは、アリマセン。





★龍宮城に 到着し腑座したのは、入堂太鼓の山おろしと、共に ピッタリ!ジャスト!★


修法終了後、直ぐに 開運独鈷の霊障邪気払い!
修行者の大黒様〜! いつも 私が、靖国帰りに受けてるから 覚えてて下さってまして、、、お護摩のエネルギー もらいたてのアツアツ★お不動様で★ 
『エイっ!』(*´∀`*)
縁起の良い 亀をあしらった亀甲紋様の名古屋帯 

この蝶柄に、、、私、平家を感じる! 

横貫家は、桓武平氏ルーツの三浦氏族。

石山社中の太夫様は、 武州里神楽の十世宗家の御家元様で ございます。
御先祖様に、ホンモノの土御門様。陰陽神楽の太夫様なんですよ\(^o^)/

御英霊様を尊び、知覧など ゆかりある場所へ翔んで行って 笛供養にて、御奉納されていらっしゃるんですよ〜(*´∀`*)

一度、私 能管のお稽古で 道場破りじゃなくて、、、御神楽体験受けてみたいんです。
しかし、、、CDも 買えない状態☆



武楽座の御家元が、CDを貸してくださったんです。(*´∀`*)
21:09


★そんな日から★2ヶ月★
3月31日★靖国で、会おうの日の前日★





14:23 さて 帰ります(●´ϖ`●) 





今日は、有休取ってお休みしました。

星まつりで、1日残ってた有休取ってたはずが、なぜか? 反映されてなくて☆ 
3月分お給料厳しかったケド、、、

機転利かして 今日 急遽★休み取りました★
腰痛じゃないケド、、、人手不足なのワカッテルケド☆ 

私の表現場所は、其処じゃないから! 
明日、靖国で 会おうの日 、、、
吹き鳴らしのお浚い! 兵隊さんが、待っててくれている。
お稽古は、青葉の笛から 吹いていた。
まだ☆良い感じに 吹けなかった☆😂












4月1日★朔日縁起宝生の日★



朝早くから 起きては、居るんだけど、、寒くて 動き出せない☆

無理しないで、、、白金ガム宮殿の中で 過ごそうかなぁ〜と思っている☆

体感温度 現在、6℃ 今日は、最高でも13℃らしい。

6時に、起床。7時からの朔日縁起宝生御摩をライブ配信で、自宅から参拝。 

昨日のお昼? 公園から帰宅してから 





かいわれ大根と椎茸の鳥つくね汁と、豚肉のカットレモンステーキ。

残りモノ 集めて 夜桜観に行こうと、、、しかし☆出掛けようとしたら 雨が降ってきたんだ☆😂

10:31 今、、、様子を観ている☆


13:29 やはり 寒い☆断念致しました☆

なので、、、記せるところまでだけど、、執筆活動しょうと思う。



荒井先生に、頂いた 春物の御帽子(*´∀`*)

歌舞って カブれる 季節到来!


ちびっこ達 すんごい勢いで 集まってくる! 

ジブリ吹くと、、、“歩こう”吹くと、、歌って踊ってくれるように 成りました。\(^o^)/