★岡野先生からの大事なお知らせ★

マヤのドン・アレハンドロ大長老が、先月末から体調を崩され、現在もご自宅のベッドで寝たきりの状態で過ごされておられるご様子です。

皆さんと共に祈りを送れればと思います。

明日 秋山広宣さんが呼びかけ日本時間8時に現地zoomでつながって祈りのセレモニーが行われるとの事です。
詳細は以下より


https://www.kokuchpro.com/event/maya0213/




滋賀〜京都 さて?! 此れは、、、どちらの神社様でしょう?! 








地下ネズミ御殿には、行かなかったのです。

3:23 記す

龍宮城の近くのコンビニ 私の後ろを娑婆世界から法城に向かう 兄さん。姉さんが、、、

5回ぐらい 此方を御覧に成る方の鋭い視線に(笑)

はい♥ 帰って参りました。









ゴミは、キチンとお店で 買った物だけをお店で処分して 持ち込みゴミは、していません。

鶴岡八幡宮様へは、5年前に 行ったきりで まだ、今年は、、、お呼びでは、ありません。

丸ちゃんのLIVEで 行ったときの(*´∀`*)






ご先祖様の御歌 発見! 

近江神宮様は、大津市に、、、


山科 北花山 大峰から 近くて、、、京阪で、行ってきました(^o^)



朝、8時には、まだ 登りませんが、、、動き出しながら 祈ります。


護摩木で、お山より御祈念致します。


心ある 皆様も、御一緒に どうぞ 御祈念下さいませ。