\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

 

だそう(笑)


ほんまかな〜?! (⌒▽⌒)


よし(๑•̀ㅂ•́)و✧ 


絵文字使ってみた!




コレに 合わせての羽織り、、、

2011年5月4日のブータン灌頂にて

遅咲きのコスモスと梅と桜が、あしらわれた 長羽織 出してみました。

この長羽織 前回、袖を通したの2015年のお正月以来。

洋上の護摩木完納した日だった。和歌山で

良く見ると お袖に 汚れが、、、今日、初お洗濯爆笑

 

 

まさかのこのタイミングの神衣となる。 

 

 何故か?! ずっと、、お袖 通してなかった☆