10年前の阪神大震災の日



和歌山 藤並駅で、、出会った 元大阪プロレスの空牙選手。



げんこつジョーカーお財布 御守入れとしてずっと愛用してた、、、、




この10年。仲居さんの時 この中に 御守一式入れて 懐中!


看護助手の今も つい2日前まで、、、右ポッケの中におねがい


チャックが、壊れたんだ、、、


何か? 代わるもの、、、


今日、馬場で 見つけました(*´艸`*) 良かった 早くに 見つかって\(^o^)/



新しい✨ 小銭入れ 今度は、ポケットティッシュ入れ付(⌒▽⌒)


新しい✨桐のまな板も 770円で 売ってたから 一緒に お買い上げ! 


ホームセンターだと安くても980円ぐらいなんだよね〜。



空牙ちゃんとの写真が、あった事を思い出し、、、出してみました(*´艸`*)



私、別人みたいですが、、、整形していません! 


当時、30代 



東京来て 代々木のおやっさんに 云われた言葉、思い出す!


『女は、年齢じゃないんだよ! 生き方なんだよ! どう?! 生きるか?! なんだよ!』



眼から ウロコだ、、、🐲








両目が、バランス良く 成ってる! 

右脳と左脳のバランスが、良くなったのか?!

解脱供養は、正直していない。生活する事で、精一杯だから 余裕が、無い。

アロマカウンセリング、、ほぼ自分で、、施術。

トラウマ外れて 行ってることは、解るんだけど、、、


水子ちゃんの御供養は、続けてる。


また 明日から 看取りの日々。

偶に 思う。アロマ 使えたらなぁ〜 って、、、


<お仕事として> 

10年 経って ようやく カウンセラーとしての仕事にも 興味が、出てきた(⌒▽⌒)(笑)

御縁が、有れば また 古川スゴシ先生や恭子先生に 会いたい! 

★私の大事な先生方に★