http://m.chiyogumi.webnode.jp/news/2021-10-14/ 



こちらの方々とは、まだ 面識御座いませんが、、、当日 お会いいたします。

和太鼓は、林英哲様の師事をお受けに成られ、、、囃子は、な、な、な、なんと★きみちゃん! 

藤舎 呂凰様! 竜馬四重奏の仁様やで(*^^*) 

丸ちゃんと、みっつんとも、、お友達みたい、、、

★ある意味 繋がる! 繋がる! だったので(笑)

時短の為 ☯告知リンク 該当するので、見つけました。

靖国青空友の会の御奉納は、プログラムでは、6番目です。

先の大東亜戦争において 祖国を護るために戦い、敗戦国ゆえ『勝者の裁き』により『戦犯』の汚名を着せられて尊いお命を捧げられた殉国七士、六十烈士に感謝の念と祖国の危機に一身を捧げられた全ての英霊もご照覧あれと報恩感謝を表す演奏会を靖国神社能楽堂催行6周年記念で催されます。

❛演奏会の趣旨より❜ 








荒井先生爆笑 御縁ある皆様。


お時間 御座いましたら、、、

時間が、無くて お知らせ今となりました。