2個で、300円 

昨日の夜遅くに、、、去年 靖国神社様で 昇殿参拝した時に 頂いた 御神饌に気づき

頂く前に また御供えしてました。



今日は、身体を休める日。

お天気も曇天! 風邪ひきそうな気がしたから どこにも 行かず お家で、 ゴロゴロ。

🌙例祭で、、キモチは、聖坂なんだけど、、、

横たわってました。

修法始まる ほぼ同じ時間に スマホが、鳴った。

夕方17時過ぎに


お夕飯のようなお昼御飯。 豚肉といんげんのマヨ炒め 完食!

その後 朝の食パンを買う為に 近所のコンビニへ、、近くの八百屋さん 入ったら

108円の4分の1のカットかぼちゃ🎃に、遭遇

その時 一緒に 銀座ハヤシ&カレーを見つけましたグラサン

そのかぼちゃで、、、




かぼちゃ煮 炊いた (*´ω`*)

明日のお弁当用 貴重なおかず





そして、、、お話は、進む (^○^)

お獅子は、被りませんが、、、

出雲流れの、、、鶴曼荼羅衣装の神衣で、、

能楽堂に 上がらせて頂こうと思う。



2015年の私の地元 湯浅での秋まつりより

三つ巴のたっつけ袴が、舞い込む前は、女袴でした。


2013年のバックナンバー ほぼ8年前より 私の御奉納は、出雲から始まっていた事に 気づく。

出雲への旅は、2012年の3月の御彼岸に 決行していたようである。

鶴曼荼羅衣装の反物が、松江駅で 手に入ったんだ。 

京都から出雲に 御奉納弾丸ツアーに 繰り出した時のお話が、残ってました。

読み返すと、、、意味不明な事を記していると思う(苦笑)

この頃に 体感していた ★感覚を呼び覚ます必要が、有る★


❝自分の才能 封印している❞

★拓け! 解き放て!★

開祖からのメッセージ、、、自分を信じよう 

貴重なお休み★感覚を戻す★しかしまた、、

普通の人に 戻らないと 生活出来ない!