武楽座 神曲! お席埋まって来てる中でも、、、ギリギリ(*´∀`*)

★良いポジション★ 桜牙席💺(笑)

一度 会場観てるから 座席指定 悔いなし(*´∀`*)

チケット予約 お早めに〜、、、

アレは、、、絶対に 直ぐに 埋まっちゃう、、、

オンラインに しょうか?と、マジ悩んだ(^○^)





石山太夫様(^^)

お久しぶりです。去年の靖国神社様以来ですね。

武楽座神曲公演で、お会いできるのを楽しみにしてます(^○^)

太夫が、奏でる御神楽 生演奏に ワクワク(*´ω`*)

ワッショイ! Uo・ェ・oU 

シェアさせて頂いてます。

武楽座の皆、御家元も 頑張ってね!

食欲の秋を神曲の秋に 転じて 益々の福運祈っております(^○^)






13:32 突然、、スマホ鳴る! 

知らない番号、、、出なかったら、、LINEで、お友達追加表示(*´∀`*)

ソプラノ歌手の森先生からでした★

<再び、着信>

篠笛御奉納だけのお話が、、、

な、な、なんと、、、

ご英霊に喜んで頂きたいからと、、

<青空友の会からで、谷口さんが、一緒に申し込んで下さっていた事で>

★舞台に 3人 登壇!★





あと一人は、ピアノでは、ありません。

私も、お会いしたことが、ありません。

詳しい情報まだ良く知りませんが、、電子なんとか?で、演奏する新たな谷口さんのお友達が、、、エントリーされてました。

谷口さんのオカリナ オリジナル曲『大地の祈り』と、、、電子なんとかを駆使して(エレキギターみたいなモノ)坂本九さんの『見上げてごらん夜の星を』


まだ 谷口さんから詳しくお話をお伺いする前に 森先生から直接 お話を頂きました(*´∀`*)


★びっくりしました★

御彼岸だけに、、、★棚ぼた★




即興で、真心籠めて 舞わせて頂きます(^○^)

★祈りの舞 世界平和の祈り!★



桜牙ちゃん🌸 無事 潜入出来たから 直ぐに 満席だね\(^o^)/

あとは、オンラインで、、、商売繁盛! 大繁盛! 

“多美ちゃん 本気です!(^○^)”