今宵は、中秋の名月🎑




3年前の今日 




東京に 来て、、、この日 受け取った深さより、、今の方が、より深く成ってる、、、。


4年前の今日だったんだぁ〜


















14:23 帰宅。

Eテレ 見終わってから、、、

みんなに、会いたくなって、、、やる気出た!

そうだ! ココロで 吹こう! 

上手い 下手じゃないんだ 

★一発撮り!★ やってみた、、、

昨日、譜面用意してなくて 吹けなかった 楽曲! 

4年前だったら 恐らく 吹けなかった楽曲 ラの♭ 出せなくて 8本 鬼マサ(立平さんの笛)で、吹く。

ひばりちゃん世代の昭和の曲! 

ボランティアの為 吹けるように成ろうと思って お年寄りに 歌ってもらいたくてね〜(*´∀`*)


狩野先生のテキストには、入ってないんだけてど、、、★手に入った★



狩野先生のテルーの唄に、荒井マジックが、掛かった譜面なんだけど、、、二重奏してくれる人☆居ない☆・ω・☆

6本 成長中の龍月ちゃんの音色、、、この夏から 吹けてないから、、、まだ☆響かない☆

吹き込まなくては、、、

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1260460557757674&id=100013812259040





白金ガム宮殿バルコニーからのお月様🎑

武楽座から観えるお月様と、同じ時間帯だけど、、、違うもんだなぁ〜(^○^)


21:00記す

何故か? 投稿するの忘れてたんだけど、、、

月のしずく、、、

4年前から少しずつ 吹いてた(*´∀`*)

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1260620897741640&id=100013812259040




時間的に 厳しくて、、、You Tubeに出来ませんでした。

《私の成長記録 動画!》

閲覧数 少ないから 安心している。



今宵の晩御飯(*´∀`*)



塩昆布茶漬け!

☆限られた食料なんだ!☆・ω・☆


お給料日前でね、、、




★ゆきねこ★