9月7日★貴重なお休み火曜日★


★2年前の今日 FBの思い出から★


https://ameblo.jp/aroma-yokoko/entry-12519999395.html 





若菜さん! (^○^)、、、池袋!で、福フクロウ🦉 今年 まだ 会えてない。


全然☆お稽古できてませんよぉ〜☆


来週の水曜日 雨降らなかったら 所沢に 行こうかな? って 思ってます。


まだ、わかんないけど、、13:32 記す。


今日は、貴重なお休みで、、、お昼寝してました。


朝9時には、起きてたんだけど、、、



今日しか 晴れないみたいだから、、、公園に行こう。


朝の時間 気にしないで 寝てたら、、


ガタンゴトン! 大工さん達が、、、足場つくってる。


ベルばら宮殿の外壁塗装工事! 


味のある魅力的な喫茶店みたいな蔦! 


この夏 良い感じに日除けされ うちは、ベストだったんだけど、、、


隣の人が、喘息でハウスシック持ち 蔦が、漆なんだって〜。


で、、、撤去して 外壁塗装リフォーム! 


今まで内装だけで、、3年前の台風で、屋根の工事。


今度は、お隣さんのハウスシックで、、、リフォーム。


ベルばら宮殿なんだけど、、バッキンガム宮殿に 変貌して征く! (笑)






緑が、1面の窓際だった(^○^)


ホントに 陽よけ効果良い感じで グリーンカーテンだった。


ブチブチブチッ! メリメリメリ、、! はがされてく! 




網戸越しに、、、今日しか晴れないから 洗濯物干させてと、、、お願いした。




家事してブランチ食べたら お昼寝してました(^○^)


足場、撤去するの忘れないでね! っと、、


言っとかなきゃ! 台風で工事に成らなきゃ 入居2年目ぐらいまで残ってたんだ。


1部だけ(笑)




雨降らないけど、、めっちゃ 曇ってる。


外見てきました。


笛吹く気に、成らない。


なんか☆微妙に 喉が痛くて、、、体調悪くないけど、、、また 笛吹いて 次の日 体調悪くなったらと思うと、、、高いエネルギー使えナイ!


ベルばら宮殿で、静ちゃん 吹いてようと思う。


消し音笛。 かなり物足りないけど、、、


15:17 記す。








★FBで、、流れてた★(笑)偶然!








更に、、、みや〜ん巨匠のお城🏯龍宮城!、、、岐阜に あり!





15:44 宇宙交信してしまった(笑)



梅干し 食べたい♥ 



しかし☆お仕事である☆



ベルばら宮殿の火災保険の更新料お支払いが、控えている。



無茶出来ナイ! ^^;



9月 単のお着物 着れるかな〜☆



9月5日★日曜日★



17:41 私服で、至福の時★え〜もん もろたから 


やろうと、、、思ったんだけど、、、★ココで 食べる勇気ナイ! 駅のホームのベンチ、、、☆


今日は、多くを語れないほど☆、、、超脱力! 



早く帰って 錦糸町名物の錦どら焼き 食べて★晩御飯も 食べて、、、銭湯に行きたい!


そして、、、早くに 寝る! で、がんす。


、、、がんす。お江戸育ちのおばあちゃんに 教えてもらった(^o^)



今日のお弁当🍱 サツマイモと鉄分採るためにプルーン入りサラダ。茹でぽん豚肉(・∀・)胡麻少々。



☆ナースコールの嵐に 見舞われたんだ!☆


人員少ない中のナースコールは、ヤバい!



皆、トイレに向かって、、、大行進!


その日の晩御飯!






焼き塩鯵の焼き魚! と、、長ねぎとしらすのお味噌汁!





9月6日★昨日のお弁当🍱★





計画的に、、塩焼き鯵残して、、、鯵ご飯!


タイマーセットして出掛けて、、、豚汁だけ 作りました。炊きあがりは、19:30



18:30帰宅後、ご飯炊きあがるまで 1時間寝てました。



さて?! 今宵の晩御飯 どうしょう?!