休み明けから連勤続きで、、、日曜しかお休みありませんでした。


8月18日も、どこにも行かず★ベルばら宮殿★


感染拡大中に 自分の身を護らない アホでは、アリマセン! 


逼迫した日が、ずっと続いてて、、、ついに 昨日。


ヘパリーゼの錠剤 服用して ゆっくり休んでます。


帰宅して 小一時間 身体を休めてから 21時頃、、、しらす胡麻風味のお稲荷さん。と、真鯛のあら汁醤油ベースで、作ってました。




計画的に お稲荷さんやあら汁残して、、



14:23 記す


一昨日の晩御飯!





ツナ缶と小松菜たっぷりペペロンチーノ!


その前、、、作る気力無くて★お給料日明けの26日★










ひとり焼き肉ですが、、、何か?! \(^o^)/

元気出ないから、、、ご近所の焼き肉屋さんに 初来店!

超貸切 大VIP!(笑)

お客様 私以外 居ない(笑)

4年前から 気になってたけど、、、一人じゃ入りづらかった☆

イケメンの兄ちゃんが、ファースト焼き肉焼いてくれた\(^o^)/

ジャニーズ顔 翼くんみたいな(^^)

牛赤身と、豚ロース

19:44 完食! \(^o^)/

元気でました(*´ω`*)

鶴橋のキムチに、オーナーさんが、大阪の人! 

鶴橋仕込の焼き肉! 

関西帰れないから、良いとこ 見つけた(*´ω`*)

4年 待ったかいあった\(^o^)/

さて、、帰ります。

ごちそうさまでした(*´∀`*)




ペコちゃん アメ 2個。貰ったから、、、

関西人の血が、騒ぐ! (笑)

2470円のひとり焼き肉 ディナータイム!






お久しぶりの夕陽を観て、、、



その日のお弁当🍱 肉豆腐丼!

17:23の空 久しぶりに 夕陽が、顔出してました(*´∀`*)

今日も 逼迫! ヤバい! 看護師少ない中の逼迫だから いっぱいお遣い頼まれ、、、複数の看護師さんからのアレコレ指示受け、、、

超受け身な下請けだから、、、ストレス大☆

今日のお昼のお弁当🍱 肉豆腐丼にした(*^^*)

昨夜は、作る気力無くて すいか🍉二切れとカップ麺。



朝、ちょっとだけ 頑張りました:D

最近のお昼は、ずっと▲お結びのみ。

▲お結びのよう子さんからのお知らせMessengerに、、、、

今週 日曜日しかお休み無くて、、、次の派遣先の休日が、いつか? まだ解らなくて、、、土日休みじゃないから かなり先に成りそうな予感☆(´・ω・`)☆ 

キモチ的に 余裕が、ないのが 本音であります。


その前の晩御飯!



7月のはじめの頃は、、、いけず☆されて、、、お菓子貰えなかった☆(´・ω・`)

昨日、なぜか? こっそり お菓子くれた(*^^*) 一人の、、、天使が、、運んできた。

今日★更に いっぱいくれた★

(*´∀`*) 日本橋屋長兵衛のめっちゃ良いお菓子!


7月のはじめ これみよがしに 私以外のスタッフで、山分け ここの子達は、いけずやなぁ〜 って 思ったケド、、、

急展開から急に 優しくなった。

今、思い出作りをしている。

しかし☆今、非常に 逼迫! (´・ω・`)

FBで、呟くので、、、精一杯。22時には、眠りに至り 朝早くに 起きてます。

17:44

昨日、すいか🍉食べました(*´∀`*) 

SE7ENのビーフカレーで、手抜きヒレカツカレー。残りご飯KEEPで、、ガーリックライスにして、、、

すいか🍉あと二切れ残ってます。 全部も食べれませんでした(^o^)





その前のちゃんと食べた晩御飯!

大根とわかめのお味噌汁と、2色カルビ丼。






よう子さん。お知らせありがとうございます(^o^)

シェアさせて頂きます(^o^)

お仕事上がりの私服で 至福のとき! 拝聴致します(*´∀`*)


が、、、神染め 行ってました(^^) 


ベルばら宮殿にて 御縁ある皆様と、共有してゆっくりとネット環境の良いところで、、、

アーカイブ!\(^o^)/


今宵の晩御飯!


あまに豚のコロッケと、オニオンサラダ。



残りあら汁を味噌仕立てに リメイク!