貴重な天子の休息のお話。




★私の貴重な記録★





伝えたかった方々には、伝わったので、、、

別に エエねんけど、、、突然 覗きにやってきて、、こないな状態!


アミットの画像は、御本人が、勝手に 送って来られます。頼んでいません。

オリンピックのユニフォーム 沢山の方々に 見てもらいたいのか? 

私が、勝手に 写メって投稿していませんし、要求していません。

アメブロに 掲載している事は、御本人にもお知らせしています。

御自身のFBに 上げて下されば、良いのにね〜☆

完全に 無視するのも 失礼なので アップしてるだけです。


アミットの方から 突然 画像が、届きますが☆様子伺いの連絡など 一切していません☆

関西の皆様なのか? 関東なのか? 解らない!