https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210707/k10013121701000.html 



3:15 また、、、瞑想状態☆

★オリンピアン★ってゆー言葉が、気になって

深堀工事してしまった👷 


アミットから 昨夜22:39に 写メ届いてた、、、




遅くなって ごめんね。



8月8日(日)

修法開始 13:30〜

LIVE配信だよ〜爆笑


私と、御縁のある皆様 いつか 映像ではナイ!

生のお護摩のバイブレーションを感じれる。

聖坂にある 龍宮城に ご案内しますね(*^^*)

第3水曜日の8月18日 御茶ノ水の業確無くなったので、、、、

その時点での懐具合で ですが、、、

《お会い出来ると、良いですね!》


感染者 増大してるので、、、様子を見ながら行動しますね。(^o^)


眠りたいのに、、、眠れナイ、、、

3:44 一先ず 記す



アミット、“四神速報タイム”の4時前に 起きてた(笑)





萬波の大ちゃん🌊 率いる バックアタッカーズ!

今日は、あまり 交信しないで 身体と脳を休めます。



では、ごきげんよう(*^^*) 

今日も 1日、お勤めの方は、頑張って下さいねおねがい










世界平和のワンピース! レインボーを旗印に、、、

宗旨宗派を超えて!

日本国土を護らなくては、、、★

岡野先生や、みや〜ん巨匠は、高野山の御坊様の得度をお受けに成られ 出羽山三山の山伏様でも いらっしゃる。

この文字を記し始めたら ☂雨が、降り出した 

龍神様が、潜空されていらっしゃる。

四国の剣山でのミッションに! 

阿含の龍神様のエネルギーも 共に 響命されるよう

★祈ります★ 開祖と共に。★合掌★

11:38 記す

《書きなさい! と、、仰せに》追記しました(*˘︶˘*).。.:*♡



荒井先生、おはようございます。(*^^*)

急展開で、物事が、進みましたが、、、



ストレス発散に 錦糸町公園で 通勤での行き帰りに 篠笛一本だけ持ってて 手荷物多くなるので 篠笛ノート工夫して(*´ω`*) お稽古時間確保! 無理しない程度ですが、、、


飲食店勤務のシフト制みたいな感じなので 平日のお休みは、水曜日を優先しょうと思ってます。

火曜、水曜、木曜の前後で 連休とか、、、

土日 お休みだとしても、、、何て予定ありませんから(笑)ネット配信で、時間をずらして拝聴可能だから(*^^*)

一先ず。安心! と、成りました。

入院経験 活かされて行くのかな? なんて、、思ってます。

こちらの病院 創始者が、クリスチャン

マザーテレサが、強いです。

看護部長さん とても穏やかに話されて優しそうな人でした。

現職場と比べると 規模が、小さく病床200 半分です。


朝7時には、ベルばら宮殿出ないと行けませんが、、、今より 45分早くなります。

いずれは、老い、臨終を迎えるから 私の笛の音色で 癒やされる方が、いらっしゃると良いなぁ〜 と、思います。

暑中御見舞い申し上げます。

<荒井先生からのお返事メール📩>

よかった よかった😄

医療 介護 関係って
 本当に たくさんやること 雑用 があるみたいだね(・・;)

多美ちゃんが どんなことも 一つ 一つ 丁寧に対応していけば 
良い仕事場となるはずだねd=(^o^)=b

朝 早いのも いずれは 慣れるはず(^_^)v

あまり 無理せず 先走りせず じっくり 構えていきましょう🤗

(*^ー^)ノ♪




はい、頑張ります。 (*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうございます\(^o^)/

12:14 ★繋がる★繋がる★(笑)



★思いは、同じ★ 深い御言葉✨









ワンピース! (*˘︶˘*).。.:*♡

アミット ごめんね。掲載しないで 欲しいって 事情知らない方からメール来た📩

アミットの画像 見たくない方とかじゃないからね! 


16:17


また、新しい お友達増えた爆笑

現職場での新宿在住の看護助手仲間♥