11:17 こちらのお話 脳裏を掠める。


出で立ち。 




去年の8月6日に 正式参拝行って ヒロシマの事を、、、








音霊を喚ぶ 岡野先生おねがい

岡野先生 スタンバイ中。お稽古。

まほろばさんぽ と 琵琶湖就航の歌。











一緒に 歌って 踊ってました(*´ω`*)


みたままつり から、持ち越してる。扇で






20:08 You Tube完成! 下手っぴだけど、、、






岡野先生のオ〜メェデオ〜皆、和になって〜Live配信のあと


直ぐに お稽古! 一発撮り ずっと吹いてなかった曲を吹いてみました。



眉山の篠笛。6本調子! 龍月ちゃんの音色。


最後に 靖流幻想曲〜三つ星〜ふるさと🌙


祈りを込めて 


太陽☀消えた(*´ω`*)


まだ、、、🌙月は、、、。


❛ある方に 送ったLINEより❜


次の派遣先 決まったよ。


○○○病院🏥 産科と介護施設が、連携してるような病院! 


下町の病院! 地元湯浅にあるような病院に 近い(笑)


錦糸町にも 有ったんだ! って環境! 


時給1○00円の日勤8:30〜17:00 慣れて来ると夜勤有り。少し稼げる(*´ω`*)


一先ず。安心!


そう★今より 収入増えると思う★夜勤ある分★仕事運🆙





なんか台風だらけな

 不自然な天気図‼️


 8/8日 剣山 登拝

 大事なミッションがあり

頂上で奉納演奏予定してるのに


 まるで狙ったみたいに

 合わせたみたいに 

 台風が3つも発生❣️

  

 洒落にならない!笑


 それで2日前から

 台風そらしの祈りの行に

 はいりました


 そしたら 最初は

 四国直撃の予想

 それが東進しながら

 8日に関東方面を直撃

 に変更されてた。

  オリンピック閉会式の日である


   そして台風は

熱帯低気圧になり

 弱まっていく予想!


  やったー❗️


 台風を消したり

 進路を変更させたりは

 もう今までに何回も

 やっている❗️


  妻が生き証人❣️


 だから心配ナシ

 

  富士は晴れたり日本晴れ‼️


 のように 


 ライオンズゲートの

 8/8は 

  剣山上空は

 見事に晴れ渡り

 ご神事 ミッションを

 成就することになる

  ことでしょう❣️


  皆様も是非

  日本の平和

  世界の平和

  祈りあわせ

  よろしくお願い申し上げます。


  それにしても 最近は

  気象兵器なるものが

   あるようである!


  意のままに 都合のいいように

  気象を操る事が

  できるのだそうだ。


   北京オリンピックの際

  気象兵器を使って開会式当日の

 会場上空を 中共が天気にしたことは

 有名な話だ!


  HARRPと言う

  気象兵器をアメリカも持っている話も

 表に出て来ている。


 たしかに不自然な

天災が多すぎる!


  そして なぜ

私が 何の兵器もナシで

台風を消すことができるかと

言うと


 それは 龍神様への帰依 感謝

祈りのまま 一体になるからである。


 全ての 雨 風 雪 雷などの

 天然 自然現象は

 龍神様が司って

 おられるのである。



オレンジ羅針盤にて 後ほど シェアさせて頂きます。(*´ω`*)


20:01★みや〜ん巨匠!★神様(-ω☆)キラリ


★おまけ★(笑)







ライオンズゲート🦁GAO〜! 



今宵の晩御飯爆笑 栄養源の1食! (笑)




温玉しらす丼 埼玉のしらす。



ワカメの味噌汁と、ツナ缶入りのマヨサラダ!