おはようございます。熱は、全くなく 35.7です。

朝10時から錦糸町で 面談あるカモ、知れなかったんだけど、、、。

昨夜、20:46頃 連絡 来た時点で、、、総務課長は、捕まるが 看護部長は、捕まらず最終確認が、出来なかったそう☆

凄い 頑張ってくれている跡が、観える! 

営業さん。複数居るから “めっちゃ 頑張っている!”同じ会社だけど、、、就業先のエリアで、管轄分かれてるから、、、

此処で また スマホ鳴る。

今、正直に 優先順位を伝えたところだ(*´ω`*)

★良く 纏まった休みに 成ったもんだ!★ 

休みじゃなかったら かなり難航する。

じっくり 検討出来ないし☆ 

ちなみに 現職場の★3.0 超有名な病院だけど、、、

慣れて来ると ここの病院 凄く居心地良かった。4,5年 外来での助手経験あって就業するには、とても良いところだった。(*´ω`*)

だから 残って ゆっくりだけど、確実に就業したかった。

お仕事センターからの連絡も 一先ず 今日まで、、、

10:17







今日だ! 8月6日! 夕方から Live配信観ながら お稽古します\(^o^)/

今日は、吹く気に 成ってます。(*´ω`*)


あっ、、、返信スタンプ 10:23 今、届く(笑)







12:55 東中野! ジャケット 羽織れナイ! 




14時から 錦糸町で、業確に 成りました。

1番 御縁がありお世話に成ったお仕事センターの元上司に アドバイス頂いて 御茶ノ水は、、、

次に、転職する時に 御縁が、有ればに 考え変えた。

錦糸町のお話 プーさんみたいな元上司からのお話だったんだ★しかも この件の営業さん。遅くまで 尽力してくれてた★

其れで 動かなかったら、、、

★チャンスの神様は、前髪がナイ!★

とゆー訳で 実際の現場や お話良く、聴いてきます。

しかし☆今日も 暑い! 溶けそう〜☆

15:17 私服、、、フォーマルな私服ワンピーススーツで、、、

至福のとき! マックフロート グレープ 290円。


❛福円満!❜

\(^o^)/ 業確 即決で、頂けました(*´∀`*)

アットホームな病院で、ある意味 今の病院より 働きやすいカモ知れない。

スキルを視る とゆーより 患者さんに 優しく接する事を観られる! 

介護施設とも連携している病院。

獅子舞や篠笛を御披露出来るような環境★話が、少し弾んで★Uo・ェ・oU★ 

錦糸町公園の前 通るから 帰り道 笛のお稽古して帰れる環境! 

まさに 職場環境良縁 福徳円満! な環境! 

慣れて来ると 夜勤も有るけど、、、若干収入潤う(*´∀`*)

現職は、外来だから夜勤なし。次は、病棟!

★人に 寄り添うのが、メインな業務内容★


16:17 東中野 さぁ〜 コレから 帰って、、、ベルばら宮殿の中か?! 

公園か?!、、、

朝の約束 どうなるか? わからないところ、、、


派遣先の看護部長さんが、もう一人居たわよね? で、、、思い出してくれて 今に至る。

私は、この話。朝で 消えたと、思ってたんだ。

16:23 記す





みんな 撮ってる〜(笑) 良い光景! 奇跡的なショット!




17:12 おっと、、、岡野先生のLive配信始まる(*´∀`*)

まぁ〜くん からのYou Tube配信も 17:14不時着!


岡野先生Tシャツ👕着て 笛吹いて 歌うたって 踊ってるだけで 悪いことしてないよぉ〜♪ 



思わず 替え歌で、、、歌ってしまった(*´ω`*)

まぁ〜くん 元気? お久しぶり〜?(*´∀`*)

ブックマークシェア _φ(・_・ 19:23





一先ず、ここまで