ネットで 口コミ見ると、、三鷹の病院 評判あまりよろしくない。下りなんで 電車は、混まないけど、、、☆

そして この案件 日時調整に入ってて業確進んでる。

早くて 今日の午後に連絡来て 明日、業確予定になるような感じ。

来週から 派遣会社が、お休みに成るらしい。

だから 今週末までが、、、

劣悪な環境でも 悪縁消滅して良縁に転じる事を私は、知っているが、、、

実際の現場を見て 最初の2ヶ月更新までは、、、我慢しながら、、転換して時期を見て 転職。

10:23


予期せぬ?! いやっ?! 必然? 

不思議な神流れ! 

13:41 今、また、、★御茶ノ水の病院★の話が、舞い込んできた! 

書類選考通って 面談日が、決まったんだ! 

今、営業さんが、頑張ってくれている。元々の営業さん!

ネットでは、評判が良い病院! 定期も無駄にしたくないし 駅も近い! ★3.8のところ。

ちなみに、三鷹は、駅から徒歩15分ぐらいで ★2.5! 

↑御茶ノ水よりも先に、三鷹の方が、業確で、話が 進んでも 考慮してもらえるから、、、

問題ない! ★キモチは、御茶ノ水!★

ここ行きたい! だって こっちの方が、+50円 高いの(*´∀`*)

お話舞い込む 数分前、、、

定期が、気になった。8月21日で、定期は、切れる。

現職の病院には、契約期限いっぱいの末まで 居たい。

継続して 定期が、買えれば★無駄に成らない!★ 

この期間 現金で 計算すると、、、3520円。 

これ用に 現金KEEPしたら 完全に 深川行けない。


☆御家元に まだ 会えてないんだ☆ 

2000円 忘れられてるカモ☆

若獅子 きみちゃんに 会えない! ☆万事急須!☆御茶ノ水だけに、、、

★その瞬間だった★ スマホ鳴る! (*´ω`*)

14:00記す

一先ず 此処まで φ(..) また 追記します。








15:44 今、ベルばら宮殿から徒歩22分。

新井薬師に ある 公園に 初めて来ました。

アスファルト 熱い。


今、心地良い風を体感している。




未踏の地。新井薬師に、ある哲学○公園。


しかし、、、涼みながら歩いてきただけです(*´ω`*)







いつもの公園⛲

このあと お仕事センターからの電話に 追われる。



優先順位が、わかれて来たところである。


3候補に 絞れましたおねがい

本命は、御茶ノ水なんだけど、、次は、錦糸町。そして 若松河田。

錦糸町は、突如 出てきた話で、★3.1 徒歩10分。明日、面談に成るかも知れないんだけど、、、まだ、連絡来ない。

定期圏内 錦糸町まで だから お散歩がてら行ってみょうと思うが☆

若松河田は、透析の病院。★2.9 

本命の面談次第でのキープとなる。

貧乏の味方! 今宵の晩御飯! 



初めて買いました。太麺! 


温玉スープおねがい

<7月入って直ぐに 私は、契約更新してもらえなかった事を考え 事前に連絡している>


7月2日★17:22


お疲れ様です。ご連絡ありがとうございます。返信遅くなりました。来週以降でも大丈夫です。病院勤務にも慣れようやく外来のお仕事にやり甲斐を感じています様子を伺って指示出しをして下さる看護師さんに助けれています。私の希望としては、引き続き契約更新したいのですが、、○○○○院様の意向も有るかと思うので その辺のお話が、したいです。

7月14日、15日と年休を取っています。PC入力は、これからです。
長文に成ってしまうといけないので また、ご連絡お待ちしています。


<7月14日、15日 お仕事センターから 連絡が、来ても 良いようにしてた>


☆其れが、突然の契約書 届いているのに☆ で、、、ある!

私が、ネットに 上げているのは、、、


❛この一連を記録し 後に 解りやすく、、、富士山鎮護!❜


如何に 愛染様の御力が、、、(*´ω`*)


★信じる者は救われる!★

開祖と、共に(*´∀`*) 

8月の中頃 前もって 有給を取っていた日が、有るんだ。

第3水曜日 所沢に 行けたら行こうと思って、、、

その日が、御茶ノ水の面談日。

依って 所沢行きは、遠退きました。


しばらく、荒井先生には、お会いできません。

以上。お知らせまで。

23:30 追記する。