13:42

熱は、35.9 体調は、普通です。夕方、業確が、入ってくる予定でしたが、、、御茶ノ水ではなく、北綾瀬!

1時間以上掛かる。新宿から遠い。肉体労働キツい上、毎日の事だから、、、休みの日 完全に動けなくなると思う。

同じ肉体労働なら 近場が、良いので

お話、見送りました。次の候補の業確 待ち、、、 
 
御茶ノ水の話は? 疑問が出る? 

今の定期圏内で、出来れば 業確に 行きたいんだよね、、、☆PASMOは、使いたくないのが☆本音:D

3年前に 帰省した時。持って帰ってきた 春夏用のサマースーツの夏ワンピ! 👗


出してきてるけど、、、今日は、袖通さないようだ。


PASMO使うと、、、聖坂も深川も 遠のく。





★確実に 就業出来るコトを前提に 考えないと★ 私に、とっては 無駄に出来ないんだ。ベルばら宮殿更新料支払ってるから






銭湯は、ニコニコ現金払いニコニコ後払い出来ない。



今日は、朝 涼しかったから エアコン入れて無いんだけど、、、(少し節約)

我慢できない暑さでは、無いので エアコン入れずに 過ごしている。

もう少ししたら お散歩がてら 笛吹に 行こうと 思っている。

14:36★現在★ 





夕方16時頃から 約2時間。久しぶりに 時間気にせず、、人が少ない静かな公園で 吹くこと出来ました。


テルーの唄 吹く前に 人あたりの良い営業さんから 連絡入る。なんと しゃぶ屋さんで 仲居さん バイト経験者(笑)私が、来る前で、同じ上落合店!

なんだか、こちらの御縁で、進みそうな気がする。

三鷹市でのお仕事のお話。新宿から40分ぐらい 乗り換えなく一本で 行けるから ココの業確決まると良いなぁ〜と、思うが、、、精神科病院。

建物は、綺麗らしい。もしかしたら、、ゆきちゃんが、通院している病院かも知れない。

病院名 聞いてなかったから 確信持てないケド☆ ちなみに 精神科の患者さん 抵抗無い。むしろ、、、ご縁あれば、解脱供養やアロマカウンセリングを紹介したいぐらいだ(*´∀`*)






締めのご飯!




兄ちゃんに 貰った 桐箱 三輪素麺! 開封!