キッチンのガスレンジや、水回りを綺麗にお掃除してました★油汚れ! スッキリ!

〈起き抜けのFB交信🆙〉

おはようございます。未明から 眠る事が、でき 睡眠時間 8時間!(*´ω`*)

体温 35℃ 熱なし! 咽頭痛 若干 違和感あるが、、昨日ほど痛くはない。

腰は、寝てて 痛い。首は、痛くない。普通である。


密教占星術の今日の占い 曇り☁ 小天命殺


仕事運は、、、ご覧の通り! 

で、、、ココロの声 プリンスくんに 聴いてみた。

『行く?』 ❛行かない!❜ 『行く?』❛行かない!❜

『外 出てく?』❛ダメ!❜

今日も ベルばら宮殿で、過ごします(*´ω`*)


買い物運、、、池袋まで 片道280円

だけど、、、 聖坂と、深川に 行くことを思うと、、、マイナスに 成ってしまう。

PASMO残金 2つの行き場所で ほぼピッタリなんだ(*´ω`*)



阿含の密教占星術! 

❝宇宙を巡る 夜空の星では、ありませんが★人間が、持つ 運命の星! である。❞


10:12

知らない人のライオンズゲートのお話を眼にする。

天体からのライオンズゲート! 星を観る力! もう1つの(*´ω`*)

☯引用させて頂きます☯




※阿含宗様や、私とは、全く関係ございません。


凄く時間を掛けて お創りに成られたコトに 敬意を\(^o^)/

★ありがとうございます★

そして ❛ツインレイのお話❜

夜空の大三角形が、六芒星🔯を描く ライオンズゲートのお話。

とても 興味深かったです。


14:17 記す

今から、お昼御飯(*´ω`*)




今日の栄養源! 

豚キムチの生姜焼き! 




茄子味噌甘酢である!



ナスのお味噌汁。 


スーさんの茄子は、もう 食べちゃいました(^o^)




丸ちゃんのニソロLive 無料で、聴きながら、、、、





天体観測を歌う。超レアな丸山氏! 


丸ちゃんの歌う。<裸の心>

なんか★グッとくる!★


8月6日まで、繰り返し 聴くよ〜! 


投げ銭 出来なくて ごめんね。

リアルライブには、必ず 行くからね!










アミットから Messenger! 

オリンピック! 最終日?! 忘れてた爆笑

新宿御苑の近くで やってるのに、、、、

昔から オリンピックは、興味無かったんだ。

実は、、、、☆

オリンピックに合わせての上京だったケド、、、 

アミット! 最終日 頑張ってね〜!

アミットは、防災ボランティア関連で オリンピックに 参加している。




〈職場が、変わる方向に 行くので、、〉

昨日 8月2日 一報入った直後に 視た★密教占星術★

“コレのこと?! 転職して大丈夫で、みてみた。”





★21:54 8月3日現在★ 


❝この流れのお話に 成ってきている!❞

お仕事センターの元上司から 派遣先候補の連絡を頂きました。

19:02 また、、連絡くる。

なんか★安心!★(*´ω`*)★

しかし☆防護服着て 配膳、消毒のお話も有るんだけど、、、☆

今の私なら 抵抗なく 出来るかも。

実は、7月26日に (ライオンズゲートが、開かれた日に、、、) 何の前触れも無く、、、

エプロンと、アイガードとマスクと、手袋のみで、、、ある処置室を入念に 消毒して下さい。と、、、指示が、有った。

無症状なのに、、、PCRで、陽性が、出た患者さんが、入った部屋だった。

前にも、有ったけど、、、窓全開開けて 処置するが、、、、

窓の無い処置室☆ 防護服くれ! って、、、思った。

それから 次の日に 喉風邪みたいな症状が、出たんだ。

防護服じゃない状態で 環境整備したら 強くなった!

急いで 決めないで 業確で しっかり現場見てきます。

❛流れが、変わって来てるのは❜ 感じてる。


★やはり ファースト 占断!★大事! 

荒川区のお話は、教えてもらった病院をネット検索して 調べたら、、、

あまり良い印象を感じない! 

なので、、、スルー。


少し 時間を置いてから 入って来たお話は、、、3件有ったうちの1つ。

病院名教えて貰って ネット検索! 

悪い印象 感じません。 文京区の病院! 


今の職場のすぐ近く! 御茶ノ水!(笑) こっちの方が、駅近し。


★此処までしか 記せないが、、、★


荒川区よりは、良い! 


ワクチン接種の展開で、話が★急展開すると言うことは★

☆やっぱ 神仏から観ても 良くないんだと思う☆


そう感じてならない! 

それと、、、生活の為に 看護助手を選んでしまってるが、 看護師並みのスキルを要されるハイレベルな看護助手は、、、経験値が、モノを云う! 

未経験からの看護助手には、ハードルが、高い。

身の丈に、有った 看護助手の仕事に 次は、成っていくと思う。(*´ω`*)

要するに、初めての看護助手の外来が、ハイレベルなコトを要されてたの。

22:29 今、追記する。