8月2日★23:23★スマホ拓く!

<今日の午後のFBのお話>

眠れそうだったので、、、少し横たわってみますが、、、

爆睡に、至らない。 痛いの 喉のチャクラーマンが、起動しているのか? 

❛感覚が、変!❜ 徐々に 痛く成ってきたの。

短時間だけど、、笛のお稽古の後からなんだ。

お稽古で、瞑想スイッチ 入っちゃったのか? 

このままだと ★宇宙空間 漂ってしまう★

熱は、36.7  平熱が、35℃台 ちょっと 朝より上がってる☆

出勤するの 危険だったのかな? 

☆本当に 感染の恐れが、有ったとか?!☆

ワクチン接種 受けてないから、、、院内チームに 相談したら、、、(´・ω・`)

打ちたくないのに、、打たなきゃいけなくなる☆

無症状でも PCRで、陽性反応出た人の話とか知らない訳では、無い。

↑自分が、それに 該当するカモ知れない☆

熱が、出てきたら 迷わず 院内チームに相談して再受診するケド、、、出ないうちは、良いんじゃないか?と、、、区からの集団接種のお知らせも来てるけど、、、

自分が、コロナだったらと 思うと、、

<職場で、受診を選択しなかったのは、、、>

ゆきちゃんに 2日分の漢方薬を分けてあげなかったら 時間外で、またベトナムの先生のところに行って 受診して お薬げっちゅー。

職場休む事なく 過ごせたかも? 知れないとか、、、考えちゃう 自分も居る。

きっと☆ 私と同じように お薬で、凌いでいる方々が、多いのかな? 

ワクチン接種 打つ覚悟が、出来てないから、、、☆

ワクチン接種してても コロナ確認されてる天使さんが、居たりで☆院内でも3人は、報告されてる。

“もう逃げられないかも知れない!”

<数分後の事だった>


たった今、派遣会社の営業さんから 連絡が、来て、、、契約更新の証明書発行されて 手元に 届いているのに、、、先方のやはり業務内容が、気になるとかで、、更新を取り消して欲しいと、、、

❝トラブルメーカーの大天使様!❞ パワハラの要素ありな御方である。

別の派遣先のお話を推す☆営業さん☆

次のお仕事の派遣先を決める休日に 成りそうです。

依って 院内チームには、相談しません。

今の現場のワクチン接種からは、逃れた事に なるが☆この先、どう? 転じるか? 解らない!

まとまった 休みで 良かったのか? 否か? 

次のお仕事が、有るなら 環境また 変わるけど、、、今より 良いところだったら 良いなぁ〜 と、思う。

20:41 記す


職場の星札 不要に なっちゃったのかな〜? 

龍宮城に 相談してみる。

8月8日 愛染様の初の千日行例祭が、有るんだ〜。

まさかの展開に ちょっと☆キモチが、着いて行かない!

ピンチは、チャンス! なんだけど、、、

★何か? 意味が、有るんだと思う! 

東京に 来て 環境変わってばっかりで(´・ω・`)

波乱万丈! 

ちなみに 営業さんが、伝えて来た 次の派遣先の候補で 

営業さん お勧めが、、、荒川区! 

☆荒川氾濫したら めっちゃ 危険な処!☆

あらラララ、、、、笑えナイ! 



❝本日のお昼御飯! 栄養源!❞


昨夜、眠れなくて、、、借りてきてた DVD 寝落ちするまで

見てようと思ってたんだけど、、、

何故か? 映像出てこなかったり、、出たと思ったら 音声無かったりで、、、

観れず、、何回も取り出しては、入れてを、、、繰り返し 諦めて 首痛いけど 横たわってました。

寂しくて☆スマホ弄って 宇宙交信しちゃうから、、、(^o^)

再度、DVD観ようと、、、映らない☆

まさかな〜と、思い★秘蔵の訳あり 第43回星まつりDVD (⌒▽⌒)


普通に 綺麗に映る! 〈音声 映像 共に 良好!〉


You Tubeのコメント! に、大爆笑! (*´ω`*)
1ヶ月前に、コメント。最近である。

で、、、再び。借りてきてたDVD(*´∀`*)



花郎 ファラン ★綺麗に映っている! 

最終巻まで 実は、タイムリーに 借りていた(笑)

計画的に 借りてた訳じゃ 無いんだけど、、、

何? 邪気祓い? コレも(笑)

本日★酢豚のお弁当予定でした。


市販のレトルトでは、アリマセン!

ヤバいぐらい 旨し(⌒▽⌒) しっかり 酸味の香り 酸味の味が、します。

いつもだったら レトルト使って 楽するのに、、、今日 初めて ケチャップ甘酢に 片栗粉と鶏ガラスープ入れて 作りました。

レトルト買う余裕無かったんだ。

夏場、酸味あるモノに しておかないと “置けないから”

もうレトルト買わなくても 酢豚は、制覇(笑)大好物だから 何度 食べても OK! 

15:32

まさかの急展開に、、、この後 なるとは、、、。




8/3の13:00〜池袋の東京芸術劇場のアトリウムで演奏します!楽器を紹介する映像も今回のために撮影しました。映像とあわせて20分程度と短いですが、無料なのでお近くの方はお散歩がてら聞いて行ってください♪

https://www.geigeki.jp/performance/event290/

★若獅子会のきみちゃんから★





近いよ〜(⌒▽⌒) 明日、時間あるよ〜。

お散歩大事だよね〜? 歩かないと 腰が、痛いよね〜(⌒▽⌒)

様子を看て 考えます! 

シェアさせて頂きます。


現時点では、今朝ほどの痛みはなく

お薬効いてます。熱も 平熱! 

貴重な有給の1週間! \(^o^)/


凹んで なんか 居られない! 

ってか、、、コレ。ラッキー! チャンスかな?! (笑)

ワクワクしてきた(*´ω`*) 


ライオンズゲート期間 先ず! トラブルメーカーの大天使様や、、悪態ついてくる天使さん達に、、会わなくて良くて ストレス感じなくて良い状態爆笑

考えように 寄っては、、、やりたい事が、出来る貴重な数日! 


★大事にしなきゃ! 私の天使の休日!★

土日挟んで 9日間 あっ、、、もう8日間!

★再び★☯★

《若獅子会用に 現金3000円分 KEEPってたの〜☆

御家元から 2000円 頂けたら、、、深川丼付きで 行ける! のかな?!  (笑)

8月14日☆ 若獅子会の夏祭り 前日まで どうなるか? 解らない!》

御家元! ご一緒 しませんか?! (笑)

お勧めの深川丼 教えて下さいラブ