昨夜の宇宙更新 終えてから、、、


体調不調に (´・ω・`) 観まわれる。

痛い☆ 昨夜から 首と腰が、急に 痛くなり、、、

熱は、35.8で 無いんだけど、、、我慢できない痛さ☆ 味覚嗅覚大丈夫。喉は、少し痛いが、咳も痰もない。鼻水もない。

首の後ろ側と、腰だけが、急激に 痛む。

眠れなくて、、睡眠不足☆ 

仕事休んで、ベトナム人のお医者さんのところに 行こうかな? 漢方薬あと 2回分しか無くて、、抗生物質もう無い☆

おはようございます☆(´・ω・`)☆

6:59





で、、、診断名が、ハッキリせず☆(´・ω・`)☆


<帰宅して時間が、有るので 記している>


待合室で、待機してたら、、、

みや〜ん巨匠からのFBメンション! 

〈2日前の巨匠のFBでのお話〉

おはようございます。
  龍源院のボス猫
   モッくん
  夫婦で好きな
   俳優の本木雅弘さんから
  お名前いただきました。
   他のオス猫には
  厳しいですが、
   殿には
  ゴロニャンです。笑
 (モッくんは もちろん
 野良猫だったところを
 地域猫活動で お世話しています。
  そしていつの間にか
 ボス猫に❣️笑)

   もう25年以上やってる
  殺処分ゼロをめざした
  野良猫 虐待猫
  保護活動の応援は
  下記サイトから
  していただけます。
  
   猫好きの方
   よろしくお願い致します❣️

  
   
 オンラインショップ
「沙羅双樹」を 
 ツクツク おすそわけ
マーケットプレイスに
オープンしました。
 是非一度覗いてくださいね。
 
宮下節雄 528HzサントゥールCDは
こちらから購入頂けます。
 野良猫保護活動への
応援 寄付もしていただけます。









★味覚嗅覚 異常なしなので!★ (笑)


みや〜ん巨匠の狛猫様(ΦωΦ)

シェアさせて頂きます(^o^) 

モックン感が、凄い! (笑)



❝みや〜ん巨匠の天よりの御誘い✨❞

天より 降ってくるような サントゥール  の
光の音のシャワーを浴びながら 特別な 杉の香薫るフロアーで横になりながら
全身で聞いて頂けます。
 1時間半 殆どノートークで
演奏し続けます
 是非 深いところで
癒され 覚醒してください。

また528Hzサントゥールが
あなたの傷ついた細胞
DNAを 修復致します!

❤️ 8月29日日曜日
 いつもの
銀の鈴 6Fにて
サントゥールヒーリンコンサート
 開催❣️
 14時〜16時 
 参加費   ¥4000
 定員 15人

横になってゆったり聞いて頂けます。
前回 大好評でした❣️

要予約 
jimim227@yahoo.co.jp
090-3872-6292       宮下まで

 ライブ後 近くの
南インドレストランにて
食事懇親会します。
 (別料金です)
 よろしくお願い致します。 
普段聞けないような
 お話し聞けますよ❣️

 会場 西新橋 銀の鈴 6F
  東京都港区西新橋3-8-1


  

宮下節雄の
 528Hz サントゥール  
CDのオーダーサイト
ツクツク マーケットプレイス

沙羅双樹

https://tsuku2.jp/sarasoju

シェアさせて頂きます(⌒▽⌒)

行きたいんですけど、、、☆ まだ☆解らない☆ 収支決算しないと、、、軍資金が☆

女優さんじゃないのに 今☆カードで 凌いでいるんです☆(´・ω・`)

10:41




16時か 18時頃に 熱が、出てきたら 職場に 連絡する事に、、、


☆自宅療養中☆に 成るのかな?! 

痛いの和らいだら 普通なんだけどなぁ〜キョロキョロ

扁桃腺の炎症からだとは、思うが、、、




みっつん♥ 配信ありがとうおねがい

丸ちゃんのレインボーボォイス 聴いて

癒やします(*^^*)

やっと、、、載せれました(⌒▽⌒)


❛突然! スマホが、鳴る!❜ 

大天使様から連絡が、来て 咽頭痛が、あるから就業規則通り 1週間休みに☆有給全部無くなっちゃいました☆

帰省出来ないんで、、有っても微妙ですが、、院内から曝露者出すわけには、行かないので☆厳しいです☆

思いっきりライオンズゲート期間 休みなんで、、、瞑想して無理しないで 鋭気を養うためにも 休みます。

(´・ω・`)