ブランチ♥


“ドラえもんの御坊様”が、修するお護摩のネット再配信 受けて、、、


関東の人は、知らないだろう\(^o^)/


ドラえもんの御坊様とは、、、


作務衣のポケットの中から “飴ちゃん”出てくるんだよ(笑)


関西では、超有名★ドラえもんの御坊様★ご法話面白い!、、、しかし、、、


えっ?! ご法話 チャウ人なん? <違う方>


一旦★保留停止して★日差し暑い中、日傘挿してベルばら宮殿 出て来ました。




15:17 現在 15:30予約の神染めに(*´∀`*)

<ポイント還元> どれぐらい サービスしてくれるか??? だけど、、、、10%OFF!


現金 3000円 何とかしたい事が、あるんだ(^o^)


❛若獅子会の為に❜ ライオン仲間♥


昨日☆まさか☆だったんだ、、、

御家元との遭遇! 

★若獅子会の為に★ホントは、キープしてたんだ! 

★年に一回のアレ!★




7月15日に 流れてきた🌠

(*´∀`*) 23:39 兄さん!サンキューで、参ります(笑)

若獅子Uo・ェ・oUワン! 

シェアさせて頂きます(*´∀`*)

23:41 記す。


出掛けで、急いでたので、、私が、立て替えて置くことに、、、


★福徳円満★ どう巡るか?! 


その流れで、、、8月15日を迎えようと思う。


若獅子会のお兄ちゃん! 

絶対に 必ず! 参りますから、、、

1枚キープしておいて下さいね^_^

後ほど 改めて 御連絡致します(*´∀`*)



前回 お会いしてから 約2年ぶりの再会に 成る。


ベルばら宮殿の更新料 無事に 済ませる事出来たんだけど、、、


予定よりも 1ヶ月 早くに 支払ったの。


突然 何が? あるか? 解らないから、、、


東京サバンナ☆ 感染者 増大してる中の開催だから、、、


若獅子会も 危うい☆だから、、、まだ、食べたことナイ 本場の深川丼と

若獅子会の兄ちゃん達に、会えたら、、、


★奇跡だと思う!★Uo・ェ・oU★


横浜の置屋のお母さんの処に お獅子様をお借りしてくるのは、、、難しい☆


☆軍資金が、出てこない!☆


きみちゃん 段ボールで 📦 お獅子様を(笑)


きみちゃんなら 出来る!

立派な牡丹の絵を 描く ライオンだから(笑)



懐かしいの❝掘ってみました❞


しかし★掛け声 教室も 難しい!★


それに 変わる 何かを考えなくては、、、

あっ?! 





団扇だ(笑) 皆で 扇いで お手手使って 

パン♪ (*´∀`*) やっぱ、、、盆踊りは、難しいかなぁ〜?


お囃子聴いて 気分だけでも 夏祭り! 


もう 2年も 盆踊り 出来てナイ! 


イスラエル流れの輪に、成っての 

和踊り! ヘブライ踊り!★大事な伝統芸能ROOTS!★ 


ホント★考えさせられる!★



そんな いろんな ★ゆめ夢★


ライオンズゲートが、開かれる時に 思いっきりイメージして 


失われつつある 盆供養! 宇宙的👽先祖供養を


16:23 記す 





17時半ぐらいからだけど、、、18:08 

髪染め屋さんの近くにある。小さい公園にて

<お稽古 終えた>

暗譜してる楽曲と、、天空の獅子のみのお稽古^_^

今のお仕事 見た目には、わかんないんだけど、、、

❛気功エネルギー 巡らせて❜ 波動上げながら、、身を護ってる。


自分で 法のシールド張って 

だから 凄く 疲れる。

あまり 無理できない。

だけど、、ホドホドに 涼しく成ってからの短時間! 


夏場は、これで 継続して、、、頑張ろうと思う。



★継続は、力なり★Uo・ェ・oU★

さて、、戦利品 狙いながら 帰ります。

18:17






今宵の晩御飯照れ




訳ありで、御座る! (笑)




昨夜の晩御飯ニコニコ

頂き物のプロ仕様の白だし 活用して、、、

和風チャーハン! 貧乏の味方! \(^o^)/

ぶなしめじと、ハムと、卵と長ネギ、、、ちょっとだけ 鍋肌に お醤油!




龍宮城からのお下がり(⌒▽⌒)

貴重な食材♥ 

22:23 追記する。