7月18日★貴重なお休み日曜日★

さて、、、東のサウンドゲート!

岡野先生、関東で 知名度を上げて活動する為に いらっしゃってた 東京に



コンサートに 行く前 龍宮城に 訪れた時。ある御婦人が、声を掛けて下さいました。


『今日は、大江戸線で 着物を着た人を良く見かけるんだけど 何か?あるのかしら?』

『さて? 私は、わかりませんが、、、私は、このあと 世界的に有名なインディアンフルートの岡野さんのコンサートに行きます。』

不思議そうなお顔されている(´・ω・`)

『第2回オーラの祭典で、御奉納演奏された方ですよ!』

??? もっと 不思議そうにされて、、、

『ごめんなさい。わからないわ〜。』


えーッ!!! ぶっ飛びました!!!

入行されたのが、いつ頃か? 解りませんが、ここ最近の4、5年 とかだったら わからないかも知れない。


会場も 京都 星まつり会場!

そう何回も関東から 行けない。

見逃されて居たら わからないままだ。


此れは、もう関東で、知名度上げて頂くにも、、、関東大黒天様達の御力を頂いて ❛切り拓いて 行かなければ❜

第3回 オーラの祭典 考えて無かったケド。

関東大黒様の夢! 実現するように 本気で 動いて行かなければ、成らない! って、、、


思ったんだ。富士山鎮護もある!




6月19日★時戻す★やっと繋ぐ★

23:44 未だ この時のサイドボードは、未開封である。





❛本日、ベルばら宮殿より 日中 暑いから 関東別院発の愛染TV みてました❜

ネットワーク配信!


かなり前に 郵送で 届いてた愛染リスト!

別に 必要ないかなぁ〜 と、思って活用していなかった。


この数日で、イロイロ起きた。

実父のお導きの時。身内でも 解脱供養を3回以上しないと 霊障強くて 本来の父のココロが、現れなかった。


ましてや、他人さん。本人が、気付かないかぎり、、解脱供養まで 至らない。


ハッとした、、、

❛内陣に 安置して 皆で 祈るのは、そ〜ゆ〜事か!❜

今日から 来年の星まつり まで、、、

やってみょうと思う。


12人の御名前 ピンと来なかったんだけど、、、




我が家の内陣に 安置。

このあと、、




丸ちゃんのにゃんこピアス!





お稽古 終了〜! 16:30ぐらいから始めて 17:47 至る!

風が、強い! 靖国、千鳥ヶ淵で お稽古してた時。

この猫ちゃんバサミ 使ってなかった、、、☆

サプライズ御奉納の時は、魔法が、掛かってたから 

“自分じゃない 自分の演奏で、、、天奏楽だった!”

★奇跡的な音霊で、奏でる事が、出来てたんだ★

今日は、魔法かけないで、お稽古。

風に 譜面台飛ばされ 猫ちゃん 汚れる! 

汚れるが、、、楽譜離さない! 

なんだか、、、<迷い猫のユキちゃんに 観えてくる!>

名前つけて無かったんだけど、、、

ユキちゃんと、名付けることにしょう!

月の砂漠 吹いてみました。




暗譜する気に 成らなくて たまに吹く! 

コレで 合奏の話も 有るんだけど、、、

オカリナと 篠笛 音合わないから 輪唱みたいに しながら 合唱付きで ギター伴奏 って、、、万太郎さん 言ってるんだけど、、、

何回も練習して 皆のキモチが、1つにならないと完成しないと思う。

だから、、、今☆友の会☆バラバラ!

7月25日以降、様子を見に 行こうと思うが、、、さて?! どーなる事やら、、、

18:01 記す。さて、、帰ります。

まだ<東のサウンドゲートのお話> 残ってる!

★上記へ★


昨夜の晩御飯! 

深川丼風の残りお汁と スーさんの海軍カレー🍛合体!



スーさんの深川海軍カレーパスタ!

旨し! (*^_^*)




今宵の晩御飯! 愛染りんご🍏

すりおろして、、、豚の生姜焼き!

旨し、、、きゅうりは、スーさん。



武楽座 御家元から 翔んでくる〜






オリンピックの流れで、、、オファーが、入ってきてるそう。


御家元に、開祖のご著書を読んで頂くように お勧めしています。

とても 頭の良い方だから 簡単に お読みに成られて 御自身の糧に されると思う。


しかし☆この方も 霊障キツイ!☆


なかなか 法縁生じない (´・ω・`)



21:44 スマホ筆を置く。


ユキちゃんや、御家元も そうだけど、、、

別に、一緒に 阿含宗して欲しい訳じゃないんだ。

未曾有の大災害や、天変地異! 

日本国土を護る為に 御宝搭を御守りを頂かれることをお勧めしている。

護られる土地や家屋が、多くなれば、御縁ある方は、必ず 大難を小難に 無難に きっと 必ず! 奇蹟を体験することに 成るだろう!

お釈迦様の成仏力を私は、間近で 体験しているからこそ お勧めしているのである。

私は、面と向かっては、お話しない。

自分からは、話さないんだ。

聞かれたら お話するが、聞かれない限り 話さないし、、、お導きする 責任も生じるから、、、本当に 救いを求めている方にしか、、、、(´・ω・`)