7月16日★高い波動から普通の波動に戻しながら、、、

脳内のチューニング、、しつつ、、眠いの我慢して、、お仕事!

終えて直ぐの、、至福のとき!



★ネットの中では、自由自在! 空間飛び越え一緒に、居られる(笑)

帰宅して、、、

ゆっくりと、、、疲れを癒やしながら晩御飯。







スーさんの茄子と長ネギで、、、

アサリのむき身が、帰り道のスーパーでお安く手に入りました(*´∀`*)


深川丼風に、、、本場の深川丼まだ 食べたことナイ!から、、、



ナス味噌と、木綿と、ワカメのお味噌汁!



横たわってましたが、、、ハッと目覚め! 



岡野先生の超いいね♥リアクション(≧∇≦)b


❝お話 纏めなきゃ!❞


7月17日★2:09 貴重なお休み 土曜日★夜間工事👷 



前日★

17:23 記す

ベルばら宮殿帰ったら 続きを書かなきゃです!

<まだ、工事中🚧なんです!>(笑)


7月10日★過去に★





シリウスのお父さん、、、みや〜ん巨匠! からのお誘い(*´∀`*)


★神染めからの神★毛先カット!(笑)

※👽宇宙人向けの表現です! 八咫烏軍団の白足袋族にしか 解りません(^o^)

さらに、、梶さんのFBコメより、、謎のコメント!




★この訳も お話していかなければ いけない!






靖国神社様 青空友の会 ★ポジションにて★