本日7/10(土)のみの
限定再配信

6/27に愛媛県新居浜市
あかがねミュージアムにて行われた
阿部一成さん、生徒さんによる
篠笛コンサート

後半に、私もドラムとして
ゲスト出演致します‼️😄

どうぞお楽しみ下さいませ‼️🎶🙏

ありがとうございます。

感謝合掌


❝梶さんからの情報❞


音信途絶えてますが、、、何とか元気に、ヤッテマス!

6月は、必死に働いてました。

“ベルばら宮殿の更新が、控えてて”

看護助手のお仕事 契約は、8月末まで、、、時給高いうちに 何とか凌がなくてはと、、、

看護師不足で 医療逼迫な日々が、続く中★なんとか 働けているけど★

契約更新あるか? 派遣先変わるかもしれなくて、、、

出来れば、今のところに残りたいんだ。

で、、、6月末から 護摩木祈願 軍資金乏しい中、小万燈の従軍看護婦団御供養に 至る。


❛職場で 不思議な流れが、続いてるんだけど、、、詳しく 記せない!❜

❝御供養される頃に 何か?が、、、変わりそう!❞

今日は、貴重なお休み! 

有意義に 過ごします。

《ある日の梶さん FBコメントより↓》


東京でのお友達。ピアニストのゆきちゃんと、、個々で ですが、、配信拝聴させて頂きました。
リンダリンダで涙止まらず
素晴らしいステージでした、
篠笛って本当に良い音色だね!
って、、、ゆきちゃんより(*^^*)

篠笛は、本来 独りで吹くものと私の笛の師より聞いておりましたが☆

それを見事に 合奏! 合わせて吹く程 難しい事は、ありません。凄く一生懸命練習してあの素晴らしい演奏! You Tube越しにもらい泣き致しましたぁ〜。

本当に 皆さん 良い御顔されておられました。

素敵な織物のポイントコスチューム。配信でズームに成らないとわからないところ とても目を惹き素敵でした\(^o^)/

良く見ると結び方が、違うんですね? 

私も、頑張ってお稽古しなきゃ!っと励みに成りました。

私は、You Tube越しに 歌ってました(*´ω`*)

2年待った分 大いに爆発! 本当に 素晴らしかったです。

愛媛パワー頂いて(*^^*)

スクリーンショットで、カメラ小僧しちゃいましたからぁ〜(笑)

FB投稿して良いものか?! 些か 迷ってます(*´ω`*)













1日だけのアーカイブに して下さると思ってなかったので、、、

★一先ず 🆙★

本日 0時までのアーカイブ映像!


❛篠笛 解説 多美ちゃん!(笑)❜