<2017年 6月に 撮影していた 神衣>

千鳥ヶ淵の万燈に ゆかりある神衣!

万燈供養をお勧めする前に、、、、



密接に 関わっている “霊的世界を知らなければ、、、話は、進まない!”






沖縄でのお話(・∀・)





須佐之男命様からの宇宙エネルギー!

🍃風吹く中、黒糖わらび餅 食べてた訳ではない。


宇治抹茶〜沖縄黒糖わらび餅! 

コーヒー豆のカフェ・オ・レ! 飲みながら、、、黒豆大福! 


私服で、至福の時! 


好んで 軍服を着る “智慧を持たない 生きる屍化してる オジさん達に”

どう伝えるか?! 

❝阿含の教学!❞ 空を見上げて 想いを馳せてた!

ブックマーク_φ(・_・メモ 



無試験で 看護婦って、、、☆今日、また情報入って来ました。

❛宇宙(そら)から❜ アメ横に 従軍看護婦のコスプレ用のエプロンと帽子とナース服が、売ってるんだって、、、2、3万ぐらいで、、、☆


2、3万もの 大金出してまで、、、コスプレする意味が、解らない。


2、3万もの 大金有れば、、、、私は、迷わず 万燈供養をする!


『誰が、御国のために尊い生命を犠牲にして 國を護った!』


戦時下の医療現場、無試験で 未経験 何もしてあげれないで、、、どんなに 恐かっただろう!


生き延びて 帰ってきても 精神的なトラウマとなり ココロに 傷は、残り、、、

潜在意識に 抑圧される。


それを受け継ぐ 子孫の運命的な現象世界に 現われたら、、、、

まともな人生なんて 歩めない。


軍装してる方々の御先祖様 戦争で亡くなった御霊を完全な成仏に 導いて行くには、、、、

悲しい戦争の歴史を学ぶだけではなく、ただ、慰めでしかない 兵隊さんを偲ぶ会だけじゃ、ダメなんだ! 



『結婚出来ない理由!』 『仕事が、うまく行かない理由!』


元を正せば、誰のせいでもない。


ベルばら宮殿、ピンク百合の花が、飾られている。

華の香りが、強くて アロマみたいに飽和されている。 


東京では、珍しく ✿開いてない状態で 380円でした(・∀・)



迷わず 即買い! (6月7日 撮影)


タイムスリップしてきたみたいに、、、沖縄講演の時の大覺尊様に お繋ぎして、、、


花言葉は、、、<優しく 温かく!>

今宵は、スマホ筆を置く!







縁あって 引き寄せられるモノ 全てから

虚空を抜け お話を綴る! 即ち! 


預流の流れに 身を任せると こう成る!


しかし☆生活の為に 生きなきゃ行けないから

流れを、、、変える。

❛能力を消し、目立たないように、、マスクをし、、本来の自分を消して❜

今は、生きて行かないと、生活出来ない。