靖国の兵隊さん。

戦争が、有った日本の歴史を風化してしまうと、、、また、戦争が、起きてしまう!

〈忘れ去ってしまうと危険だ!〉


兵隊さんの軍服! 本物も有れば、レプリカもある。



兵隊ちゃんは、“スーさんの軍服”を着ている。


海軍のスーさん! 本職は、海軍じゃナイ!


スーさん。軍装マニアに成る前は、鎧マニアだったらしい。

“戦が、好きなのか? 扮装が、好きなのか?” 謎(・・;

★汗ばむのが、お好きらしい!★(^○^)


兵隊ちゃんは、この春。

靖国で、、、恋に 堕ちた♥


スーさんと、LOVE♥LOVE♥で、奇跡の年の差カップル💑


<突然 始まった 靖国の春🌸>

❝私には、絶対に 考えられナイ!❞


ちょうど、私が、現れた頃。

<靖国のオジさん達 頑張ってた!>

❝ピアニカ ゆきちゃんを巡って❞

オカリナの谷口さん 以外! 

❝独身貴族!❞

海軍VS陸軍🐢 初婚で独身! 

<阿含で云う色情因縁 勃発してた!>


万太郎さん、、、音楽家として ゆきちゃんに 目を掛け 可愛がってた(*´∀`*)→ホンマに それだけかは、怪しい。

“しかも、、、万太郎さんも 初婚で 独身!” 


この日、私の神衣を持ってくる事で ゆきちゃん ピアニカ持って来れず、、、

<軍装会に 身を投じたのである!>

❝其れが、イケナカッタ!❞

普通のお洋服を着てれば、良かったのに、、、、(・∀・)

何が、遭ったかは、、、後ほど 

記すとして、、、

5月23日 夕方 17時 解散! 

18:00 ベルばら宮殿にて、、、


コーヒーTIME中である。

、、、、、帰宅後、直ぐ!!!


護摩木 書いた! 

“花嫁人形を抱いた、、、、” リアルな御霊、、、、笑えナイ!

“芸者さんに 軍服着せて、、、” 連れ回した軍曹の御霊、、、! 、、、笑えナイ!

この日、もしも☆私が、靖国行かなかったら☆

間違いなく☆内部戦が、起きてた!☆

陸軍と海軍と万太郎さんの戦い!

私の神衣 回収の為。靖国向かったんだけど、、、、日傘で、難を逃れる!




本日、初めて ご神苑に 行きました。
→この3年間、ご神苑が、ある事を知らず、何故か? 今 知ることに、、、

18:44 記してた。



❝兵隊さんの象徴である 軍服! 血と汗と涙と誇り高き愛国心が、沢山 籠もった軍服!❞ 


〈女が、着るモノでは、無い!〉

頭の堅いオジサンのセリフだととらえがちだが、、、御国のために散った兵隊さんからすれば、、、

<女が、着ようが、男が、着ようが、、、そんなの関係ナイ! 成仏させてくれ!>である。

霊的存在 及び 道理が、解らない生きた人間のエゴと、マニアックな趣向!

<そして 勝手な憶測! 生きている人間の男の美学!>

兵隊さん 御霊からのエネルギー!

☆尋常じゃナイ☆

☆一歩 間違ったら 頭おかしくなって、、不幸な末路を辿る!


❝霊障≒霊的障害を受けない為に❞

護摩木供養をしたのである。


“私は、どちらの会にも 属していない!”

偶々、居合わせて

<世界平和の祈りの御奉納をしていただけ私なりの御供養の仕方が、あるから>  


処が、、陸軍の🐢が、、、何を勘違いしたか?! 揉めさせるように、揉めさせるように、、、巻き込んでくる。


❝女の腐ったようなオトコである!❞

先ず! 自分のコトは、棚に上げ 自分が、正しいと誇示する! 


『アンタの考えで、有って 亡くなった兵隊さんが、喜ぶと思うのか?!』

苦しんで 死んで行った兵隊さんを助ける事が、出来るのは、成仏させる事の出来る 法力を持った 

〈正しい先祖供養の阿含宗様だけだ!〉


軍装して お散歩している スーさんや、スーさんの彼女 ゆきちゃん。

和気藹々3人 一緒に 仲良くお散歩してる状況が、許せない。


軍旗旗めかないの友の会ポジションで、嫉妬深く待ち構えているとは、知らず、、、





この直後★私の日傘が、、、神隠しに合うように 忘れて来てしまった★


ナイ、ナイ! 捜しているうちに、、、


‘万太郎さん。何も 言わず☆靖国を後にした!’

<まだ、男らしい!>





陸軍の🐢が、、、私に、物申して来る!

先に、述べた通り。

ハッキリと言った。

『私は、関係無いから!』(ーー゛)


❝男として 殴り合いになるぐらいの事をされたんだ!❞と、、、言ってきたのである。


無関係な人間を巻き込む事ホド “智慧のない道理である!”


靖国に行く前に 記した護摩木『悪縁消滅』記してた。

万太郎さんとは、この日 縁無くて 陸軍の🐢が、チョロチョロしてても、、、

ご神苑行く前は、居なくて、、、

日傘を探しに 行くことで 友の会ポジションからは、外れ 🐢の相手をしなくて良かったんだけど、、、

巻き込まれそうに 成ったから、、、

軽く もの申した。それでなくても、嫌だった。


❝私は、気が強い!❞ そうだ!(・∀・)

いやいや、、、正当防衛! 




お願いだから 巻き込まないで! 

、、、、で、ある! 


その後、どうなったか?は、知らないが、、、、


無駄に、時間を費やしたくは、ナイ!

この世の生きた人間には、理解出来ない

〈御霊の世界!〉

只の自己満足で、軍装しているなら、、、生きた屍と同じである。


世界平和の為に 軍装してるなら

〈本当の幸せの為に〉


靖国の万燈! みたままつり!

千鳥ヶ淵の戦没者墓苑での万燈! 

❛灯りを燈して 御霊を安らぎに 導いてこそ 本当の御供養である!❜




私の日傘は、社務所に 届いてました。


靖国様の万燈 受付場所を初めて知ることになる(・∀・)


谷口さんは、運が、良かった! 




青空友の会、軍装会 縁あって 存続しているので、有れば、、、


もっと<意味のある会>に 兵隊さん達が、喜ぶ事を考えての会に なって行くようにならないと、、、意味が、ナイ!




還って来た 神衣! 



今朝、私の夢に 谷口さんが、現れたから、、、頑張って書きました。


以上。おやすみなさいませ。