ハーモニカ吹きの万太郎さん(*´ω`*)


何故か? 14:05 今、発見♥

6日前に アップされたのに、、、

もう 1万超えしてる(笑)


5月2日に、お会いした日と同じお洋服! 




確か、、、4月11日 ラッパ保存会の会長さんとお話した後、、、





この写メ撮ってたら ギターケース持って七三分けで、歩いてる人 見掛けたケド、、、


メンバーの人だったのかな? カチッとした人。


音大の学生さんかな〜? って、、、思ってた。

すれ違っただけなので 別に 興味は、ございませんが、、、(苦笑)


今日は、GW最後の貴重なお休みなんだけど、、、お天気良くないから 何処にも出掛けてません。

10:20〜 京都大仏祭のライブ配信参拝してました。


18時から8日まで、3日間 再配信有るそうです。

貴重な映像でした。

❛千両役者の舞台❜ 勧進要! 鶴ネット! チラチラ、、、

靖国神社様の能楽堂で、世界平和の祈りの舞を御奉納するのが、鶴ネット全盛期時代からの夢でした。

10数年ぐらい前からの夢。

2014年に 初めて 靖国神社様に参拝し、能楽堂を観ました。

空襲で、唯一 遺った 日本最古の能楽堂。


❝鶴曼荼羅衣装を荘厳して❞


3月31日に

 




最近★ハッとした時に★良くFBで、ブックマークや、、、お友達だけに 呟いてます爆笑


今と成って ❛繋がってきました❜