中身は、、、



と、、、チョコっとお菓子。

龍宮城でのカレーのお話の日に、、仏様のお下がりで、頂いた

鶴屋八幡のお釈迦様の梵字入りの落雁。

阿含宗様の特注品でござる! 店頭では、販売されていません。

🌸桜の空き箱 何故か? 頂けた爆笑

丸ちゃんのバースデーLIVEが、近くて ベルばら宮殿に有った 錦糸町での花束用のリボン🎀



靖国の兵隊さんへのお供えを経由して、、、

その日の丸ちゃんギャラリー。

しかし★LIVEに行く話から★

蔓延防止で、時短営業の加減で 微妙な開始時間。

ライブ配信参戦に 切り替えるが★浅草へ★

❛ベルばら宮殿の神棚に 安置!❜

4月20日★実兄 兄ちゃんの誕生日だった★


みっつん 丸ちゃん ごめんね(・∀・)

みっつんに会える日だったんだけど、、、

ライブ配信用に キープしてた軍資金が、診療代に転じましてん(*´∀`*)

私も 浅草で活動するから 前に、丸ちゃん達が、話してたコト 思い出して、、、

『浅草でもLIVE出来たらなぁ〜』みたいなコト、、、、で★ 私と共に活動しやすくする為に 親分さんとこ 行きましてん\(^o^)/

とゆー訳で バースデーLIVE 頑張ってね! 

親分さん 音楽に めっちゃ反応しはる 音の解る御人。

後に ブックマークφ(..)シェア

岡野先生に お知らせしたいお話が、あるの(*´∀`*)

4月25日までに!

★ワクワクが、止まらない★お話が、舞い込んできた!★先ず! 

4月25日は、お給料日だった。

同日 岡野先生が、東京にやってきて夢のようなLIVEのお話が、有ったんだ。❛銀の鈴で❜

〈テンション MAX↑↑↑↑↑〉


シェアさせて頂きます。

インド人のお友達が、くっついて来ますが、、、彼氏では、アリマセン!

大事なお友達です。(・∀・)

後に ブックマーク安全報告用 φ(..)









私は、お誘いしていません☆ 龍宮城は、🌙例祭! 幹部の方達は、恐らく 動けない! 

ア○ットもお修行だと思ってた。

❛ここに行くから休む!❜って ア○ットに解りやすく情報添付 You Tube付きで(・∀・)

インドで、何故か? 知ってて繋がってたら面白いなぁ〜 って 思って

❛そのお話とは、別に❜

先月 聴いちゃったんだ、、、。

幹部の方の夢! 思いっきりマイクロホンで、お話されてた。内陣のある上座から

❝富士山で 富士山鎮護の為に 第3回○○○の祭典を、、、!❞

まだ☆本決まりじゃなくて あくまでも 関東幹部の方達の夢!☆

実現に 向けて まだ 動いてナイ! が、公言するぐらいだから これからなんだろう!

そんな情報をいち早く 知った。❛カレーのお話をした日に❜

ア○ットからのメッセンジャー! 

❝意味不明なんだけど、、大丈夫かな?!❞

まぁ、、さておき★富士山に 御縁のある岡野先生に、お知らせするには、まだ早いかと思うんだけど★

関西からおいでに 成られて 前回 富士山で、お会いしたっきり☆2年前だったかな?

幹部の方達は、、、出て来れないと思う。4月25日。

私に できる事 ❛薄れゆく御縁を絶やさない為に 繋げるコト!❜である。

で、、、一応★何故か? ア○ット 着いてきちゃったけど★

<光ある者!> (笑)

しかし☆まずいな私が、🌙例祭休んだら ア○ットも 休む! ってコトなのか? 

(´・ω・`) 責任重大じゃナイか?!

なので、、、関東の幹部の方達≒関東大黒様へ。

❝安全の為!❞ お知らせ!

20:17 今記す。(*´∀`*)って、、、後日、🌙例祭までに 編集してお知らせしょうと、、、思ってたんだ。


処が、緊急事態宣言! (´・ω・`)

お話が、延期に、、、、☆


岡野先生への献上品へと、、、転じるには、《毒を盛ってるような、、、血糖値が、上がっちゃう!お菓子びっくり

危うく、、、此れは、幸いだったのだろう(笑)

❝良い時期に また 岡野先生ご夫妻には、お会い出来ると信じて❞


浅草の親分さんに お願いしたい事が、有ったんだ。お祭りじゃなくてね。

しかし☆親分さんに 会う前に☆

荒井先生と、、、このお話は、また今度(*´∀`)




★本日★5月3日★所沢にて 

荒井先生に 訳あり献上品! (*^^*)(笑)

『毒を盛った訳では、アリマセン!』




荒井先生 貴重なご指導ありがとうございました(^o^) 




やっと お渡しすることできた。

星まつり 限定 幸袋おねがい




丸ちゃんのギャラリーで、入手した もうひとつのマスク😷

スピルリナを下さった 小澤さんに

荒井先生に お預けしてます。


7月に 入らないと 有給が、発生しないので

次、お会いできるの 2ヶ月先に 成りそうですが、、、

モスグリーンのジャンバーに 合う色にしておきました(*^^*)


10月の一人吹きの会の課題。

月山 と、大地への祈りに  決めました(⌒▽⌒)