4月11日★貴重なお休み日曜日★

23:23 今日の日を振り返る





 2021年度の護摩木勧進! 本日★完納★ 新たに 始める為。 


<聖坂に 向かった!>




<1時間ほど★篭もるが★長居しないで>



神保町ルートで、初めて征く!


ブータン法要の秘法 お護摩承けて!



❝お華 持たせてくれた!❞


さて?! 間に合うかな?! 



❝護摩木 100本 お持ち帰り!❞ 

15:07 都営三田線内


山門出る時。お見送りしてくれた 四天王様に 靖国神社様に 向かう事をお話して 出て来た。




15:30には、到着してたんだけど、、、大鳥居の前で、ラッパ保存会の会長様に ❝バッタリ!❞





2年前に 撮影して貰った 御写真ずっと携帯されてて、、、


二年越しに 奇跡的に 頂きました\(^o^)/


15:44 記してた(・∀・)







兵隊さんに 御供え!







私のお昼御飯と、共に。


食パン部分 あげたら 近付いて来ましたニヤリ

そして、、、オカリナ奏者の谷口さん。


青空ハーモニカ会の現会長様に。



3年前、約束してたんだ。



アメージング・グレース 暗譜して吹けるように 成ったら また来ます! って、、、



新しい出会いも 有りました。





動画撮影 ありがとうございます。

同世代のピアニカ奏者のゆっきーさんに、撮影して頂きました(^o^)






兵隊さんに 御供えした 黒胡麻みたらし団子。



最後まで 居た 3人で (*´ω`*) 



頂きました。 



私、独りで 食べてナイ!