4月4日★貴重なお休み日曜日★


情報は、突然☆入ってくる☆


<元黒服ボス 碑文谷店に 異動に、成るから 明日が、上落合店 最後!>


急過ぎて、、、人が、集まらナイ! 


お一人様で、しゃぶしゃぶは、嫌! (T_T)


しかも☆テーブル占拠☆ カウンター席ナイ!(笑)


予約時間は、馬の刻 うまく行く!


<お馬のマークのしゃぶ屋さん!>

目印は、、、、







アクとり中〜! お一人様では、ありません(^o^)

しゃぶしゃぶランチに 行ってきました(*´∀`*)





訳あり(*´∀`*) しゃぶしゃぶランチ! 芸能人に とても会いたがっていた方の夢の為に、、、ホントは、梶さんや岡野先生や、若菜さんだったら 良かったんだけど、、、東儀先生は、恐れ多すぎる、、、、☆


丸ちゃん達は、丸ちゃんのお誕生日LIVEで関西に 帰ってるし 竜馬四重奏は、ピンでは、来てくれないだろうし、、、来てくれそうな竜馬くんは、福岡に居る。

仁様の情報は、FBには、上がってこないし、、雅勝くんは、籠もってYou Tube制作中だろう。

翠様も そうなのかも知れない。

萬浪の大ちゃんも、、、☆ 

団体では、破産します! お連れ様は、お一人様が、限度!

私のお財布では!!! 

<急だった★お話聞いたの★>(^o^)

梶さんの代わりに 新たな兄さん! 来てくれた\(^o^)/

梶さんは、関西。新宿に 縁ある方なんだけど、、、黒服ボスが、一緒に御写真撮ることを御遠慮された事で、、、


❝お隠れに 成られたの!❞ 謹しみ深い大和心をお持ちの方である。






私は、季節懐石 貴船! 










一人鍋は、鯛しゃぶ!

兄さんは、しゃぶ懐石の檜! 



上しゃぶ 埼玉の霜降り和牛のお肉!



プロの、、、さて?! どなたでしょう?(*´∀`*)

1st しゃぶしゃぶは、プロの技が、光る!


動画NGにつき、、、ありませんが、、、リカちゃんの中華麺おねがい

❛兄さん! 唸ってた!❜(笑)



桜のアイス🌸



兄さん 撮影の画像。

面白いことに、、、江戸時代からある柿の木が、目標の上落合店なんだけど、、、、


外の看板 撮るの忘れてたら、、、兄さん。

撮っててくれてました(笑)

兄さん、ありがとう(^o^) 

しかし★本当に 有名な方なので★

☆顔出しNGに 成っちゃいました☆

だけど、、、お世話に成った 皆様だけ御顔観ること出来たので ラッキーだったのかな\(^o^)/

❝私の顔を立ててくれた兄さん! 優しい!❞


★私の夢でも有った 独りじゃない 懐石!★


いつも 観て 運んでただけの、、、。

私の夢が、本当に 本格的に動き出して 具体化し始めての打ち合わせ&打ち上げ!

大人数でのしゃぶしゃぶ! 


こちらの上落合店か、、、中目黒の碑文谷店に
て 出来ると良いなぁ〜 と、、思ってます。

その頃には、コロナも終息してる! と、、、、(^o^)

お世話に成った 元黒服ボスへの華向け特別直会でした(*´∀`*)

ワンドリンクサービス ありがとうございます(^o^)

中井駅前のサ○メリーのお菓子です\(^o^)/




手土産持っての会食。


煮物 写メるの忘れて 食べちゃった後でしたが、東寺巻の煮物でした(笑)

湯葉で巻いた煮物。


雲行き 怪しかったんだけど、、、ランチ後 兄さんとお店の前でお別れして

大急ぎで 1人。 いつもの公園へ、、、





荒井先生の二尊院の春〜おぼろ月夜。

海ゆかばを華歌しながら 舞った。



まほろばさんぽ。子供達が、集まってくるから アレやった。

♪歩こう〜 ♪歩こう〜 (*´∀`*)

ぽつりぽつり☔ 降り始める。

開けてた荷物 急ぎ片付けたら 一瞬 止んだ。

靖流幻想曲〜三つ星〜 琵琶湖就航の歌 アメージング・グレース! 

<暗譜してた曲> 吹き終えたら また 降る☔

頭に 手拭い 乗せて 撤収〜



たんぽぽ見つけて 足留めて 川沿い歩いてたら 

きこえてくるでは、ありませんか、、、

小さな手を繋いで歩く 母と子の歌声

♪歩こう〜 ♪歩こう〜 私は、元気〜

感動した(^o^) 自分の笛に合わせて歌ってくれてた親子が、私の知らないところでも歌ってくれている。



偶然でも 嬉しかった。 雨が、降り出して撤収していなければ 遭遇してナイ。

良く響く高架下で、、、こっそり 吹いてたら



足を留めて 近付いて話し掛けてくれるご夫婦。

篠笛のお話 久しぶりにしました(笑)

『義経 牛若丸が、アメージング・グレースを吹くと、良いだろうね〜!』

なんて★突然言われて びっくり★


 




狩野先生みたいに格好良く アレンジ入れて息吹く アメージング・グレースを吹けるように成りたいと 1つ夢が、出来た(*´∀`*)

18:23 今、記す★今日のお話★




兄さんに、勧進! するの 忘れちゃった☆




三浦半島で、御供養が ある。


※関係者の方の掲載許可頂いてます。






タイムリー丸ちゃん! 

シェアさせて頂きます(^o^)

お肉残念だったね、、、だけど★みっつんと、行ってたかな\(^o^)/(笑)


3月29日のお話もあるんだけど、、、






また 今度 時間のあるときに、、、