何で? アメットさんのお話をしてるか?

日曜日、桜さんもÀ野さんも 居なくて☆桜人さんも、、、

日曜日のうちに 話せないほど、、、


私も、バタンキュー☆


同じお話を複数するコトは、、遠慮したい。(´・ω・`)


で、、、桜さんに 伝えたかったお話。



初めて アメットさんは、自分の御宝塔を🌙例祭で、お清めする事を知り 持って来られたんだけど、、、。


ビニール袋に入れて 持って来られてました☆


<そもそも 1番最初にお世話してた人は、誰なんだ!>


桜さんに、頂いた小風呂式をアメットさんの御宝塔を包む綺麗な布として 

差し上げました。





<証拠写メ>


関東来て 思ってたんだけど、、、


合掌して『おかえりなさいませ〜!』

『行ってらっしゃいませ〜!』って  あんまり言わない。


関西じゃあ 当たり前なんだけど、、、

合掌して ご挨拶するってコト、、、。


❝御坊様に対してのご挨拶!❞


<ツッコミどころ いっぱい何だけど、、、和えて云わず。>


❝黙って 勧んで 動く!❞ 先達様の動きを観て 学ぶ世界だから、、、


アメット 何故か? 喜んでた。


❝良い日本語のごあいさつ❞だと、会社でも 使えるよ。って 教えてあげたら もっと喜んでた。


アメットの動きは、プロである。

<会場整理慣れしている>


聴けば、コロナ禍に なる前 いろんなイベントのボランティア活動をしていたそう。


東京都を護る 防災ボランティアや、救命ボランティアの認定証をいっぱい保持。


コロナ禍で、運動不足になり 今、ジムに通ってるそう。



そんなアメットさんのお役報告書!

※アメットさんより 掲載許可頂いてます。


頂いてますが、、、宗務局からは、頂いてません。

コレには、訳があった。

アメットさんの名前 私も含め 覚えられなくて間違う! 何回も何回も、アメットさんは、自分の名前を連呼している。


関東には、あるが、、、関西には、ナイ!

<本日の誓願>

『仏様との今日の約束!プロミス!』

チーフに解るように 日本語で書いてあげなよ〜。

って 言ってたら 一生懸命 日本語で 書いてました。(・∀・)

お釈迦様の梵字の半纏 背負って アメットさん 喜んでました。


記念に 写真撮りたかったそうだ。

ソレは、桜人さんに 撮って貰ってね! 

って、、、私は、自撮りする事は、教えてません。


私の半纏に、付けてる <門口ポケット>

澄み切った瞳を爛々とさせて観てた

アメットさんは、、、きっと★マイ半纏 手に入れて 創るぐらいの修行者に なりそうな気がする!(*´∀`*)


昨日 イレギュラー発生しての集いだったようで、、、関東大黒様達に お話出来なかったんだ。

出来ないまま進むと <話が、先に進まナイ!>

〈アメットさんのお話〉

そして、出張で 福岡や、大阪に 行かれるそう。


今度、京都に行こうと思ってるそう。


<西の龍宮城 訪ねて行きたいんだって>

いつ? 行かれるか? 解らないから、、、日本語が、とても上手で 日本人よりも日本人らしいインド人が、来たら アメットさんです。


くれぐれも スリランカ人では、ナイので スリランカとお間違えなく☆いつも 間違われるから☆嫌なんだって、、、



私は、17時過ぎに ドロンしましたが、、、



とある場所で 30分だけ お稽古!


譜面は、ナイ。 暗譜してる曲だけを。


お稽古終えたら 小雨🌂が、降ってきた。


あ〜  良かった(*´∀`*) 吹くコト出来たケド、、、


アメットさんのお世話行をさせて頂いて 

<いろんな事が、吹っ切れた!>


感謝である。


そうそう 開運除災の星札 修された日に 

<動きありました>

診療時間が、スムーズ! 


私が、護摩木を書いて行く日と行かない日とでは、明らかに違うのが、解る。

事象起きてます。


今日は、無理しないで リフレッシュ休暇 1日だけだけど、、、爆笑


お陰で お話書けました(*´ω`*)


昨夜の晩御飯グラサン


焼き肉カルビパスタ





家族を導くと なかなか 身内だと言うこと 聞いて貰えないけど、、、他人だと 聴いてもらえる。

法の上では、皆 家族であり 友である。


恐ろしくて 聴けなかったコト。

アメットさんの年齢だ(笑)


そして 9:56 今気づく、、、コメットさん でも なくて アメットさんでもなくて、、

❝ア○ットさん!❞


ア○ット ごめんね爆笑 


ア○ットさんの直筆を見て欲しかった。

また、一緒に お修行しょうね。


<アメットさんは、皆を1つにする為に、良いきっかけを与えてくれた>

🌙月の使者! インドは、月の国。


<これから先 控えてる 関東の布教宣布!>


関東だけでなく 関西の流れも 必要! 

❝2つに 分裂している場合じゃナイ!❞


私が、籠もってた 17年間には、関西ノウハウが、培われているニコ



社会人としては、欠けているのは、大いに 自覚している。


娑婆世界に 還ったのは、30代後半から つい最近キョロキョロ


阿含宗様に 関わらなくて良いのなら 無理せず 会費だけのゴーストで居る。

出来れば、そうしていたいし、また籠もるなんて☆ナンセンス!☆


❝祈りは、人を清めます。祈りは、人を高めます!❞


このお言葉、、、、関東 関西関わらず 決まった時間に 強制されている訳じゃないけど、、真言行をされている 皆に 通じるお言葉。

私達 凡夫は、聖者に成ろうとしているのだろうけど、、、虚しく 木霊してる。

ソレにもめげず★ひたすら 祈り続ける★

<其処に 最大の秘密が、隠されているから!>

★信を深める事!★

アメットさん❨仮名❩ 寂しくてなのか? メッセンジャー開通で 連絡くれるが、、、私は、ほとんど個々のやり取りは、しない。

疲れるから、、、

アメブロ 教えておけば、私の載せれる近況は、此処にある。

アメット、解らない日本語は、PC使って英語に翻訳してから読んでるそう。

そう☆私は、自分の身を護っているのだ☆

だからと言って アメットさんを蔑ろにする訳には、いかない。

〈私のファンに 成って下さった 貴徳な方だから〉


アメット! 私の情報は、オレンジ羅針盤に 有るからね。(⌒▽⌒)


ここ観てね! 爆笑


<そして、、、私の事を良く知る関西大黒様に 身を呈して 繋げようとしている事を>

そして、、、私とアメットの公開お世話行として 記しておくことが、1番★安全な事だと思う★ 


〈誰が、観ても 解るようにしておきたかったのだ!〉