【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印




あは♥ 阿含の開運みくじも、、、


気になるところ照れ



どうしょうかな? 予定変わっちゃったから、、、


初参り 行こうかな?! と、、、思う節も有るんだけど、、、


るみさん、ニーマさん、大ちゃん、アカルンジャンさん (⌒▽⌒)



お誕生日メッセージありがとうございます。

(*´ω`*)



嬉しかったですおねがい




<1月3日途中まで、記してて、、、>


いろんな情報入ってきてました爆笑




1月4日の0:04に、、、ようやく 御先祖様にお供えする“御供えおせち?賀正重箱”完成しました。

1月3日★17:39 Thank youタイム!



これより プライベート 桜牙ちゃんで🌸

お世話に 成った お馬のマーク🐴の木○路に!!!

参上!!!  

昨夜、退職届 頂いたんだけど、、、☆

押印出来なくて^_^ 

決して★御礼参りでは、御座いません!★(;^ω^)

しかし☆横暴で無礼な振る舞い☆

理不尽な扱いを受けるようで 有れば 容赦なく! ❛噛まさせて❜頂きます。

和を保つ為。出過ぎないように、、、重鎮様たちをお立てして

❛ワザと出来ないふりをして❜ お馬鹿なキャラで 場を和ませて来たケド☆

これからは、本来の私で 関係を築こうと思う。

利害関係 一切ナイ! そんな関係!

19:04 兄ちゃん 大丈夫だったよ。

腰痛も 膝痛も なんとか 半分治りました。

完全に 治すために 銭湯に 今宵征く!

初風呂 銭湯♨ 
  
〈お熱を出す 前段階だったんだ〉

☆無理は、禁物!☆

帰宅後、ゆっくり ゆっくり★ストレス発散しながら 創ってた★






お重の中に、入り切らなかった分。

只今、御供え中につき🌙 お披露目は、今宵!





イムちゃんに 頂きました。

ハンドクリームなどのコスメ。




藤田さんに 頂きました。

ビックリしました。こんなに、して頂けるなんて、、、、





元旦の夜、少し用意してたんだけど、、、☆

お菓子足りなくて☆お世話に成った重鎮の方への心ばかしのお餞別の粗品。








袋が、足りないのと、、お菓子が、足りない! 

利休懐紙あること 思い出し 急を凌ぐ、、





黒服ボスへの贈答品である。

去年の2月に帰省した際に、買ってきてたモノである。





私が、開封せずに 大事にしていたモノ。

関西に 帰っても もう手に入らない 超レアな浪華二大大黒天様の根付け御守。

御守カード付き🌙 商売繁盛! 千客万来! 出世開運!の天部の仏様である。

“女将さん!”コト 接客長様に(*^^*)

コレからは、<リカちゃん>って 呼ぶ♥

お立場上 接客長とは、一線引いてた。

嫌いじゃなかったおねがい リカちゃんに 好かれてたの解ってたし、、、護るために 人一倍 厳しかったのも解る。

愛は、感じてたわ〜おねがい





待望の接客長候補、正社員の、、、○○さん。

ってずっと思ってたけど 興味無かったからか?
礼儀作法知らない若い子。経験浅い接客長〔候補〕だと 思ってた照れ

それだけ えっ?! である。

重鎮の方々に 推されてか、、、凄く馬鹿にして来られてたケド。

1回★カマシタコトアル★ 

『上に立つ立場の態度ではない口調』

態度が、悪かったから 戒められたかは、知らんが、、、、、、観る人が、観れば 解る!

着物が、違うだけで 目立つから!

しかし★今後の為に★ 言っておくが、、、

人を従わせて 人を使うなら 言葉遣いや、立ち振舞いに 気をつけなされ! 

〈品が無くて、レベルが、低い!〉と、思われる。

私が、下手に出て 立てて上げてたから<円く>

円満に 収まってたケド☆ 気つけや〜!

人に好かれる 良い接客長に 成って欲しいから 

愛を持って 伝える♥
 

人を小馬鹿にする前に 我が身を正してから 言いやぁ〜☆



このパピコハンドタオルには、、

こんな想い出が、有るんだ。

神田明神ホールで 竜馬四重奏!|https://ameblo.jp/aroma-yokoko/entry-12551495491.html
バッタリ(*^^*) お会いした板さんとは、、、

❝長さんである。❞ 中国人の板さん。

長さんの創る 賄いが、1番好きだったんだおねがい

そして 長さんのファンでも有る!

なのに、、、御挨拶出来ないで いる。

会えなかったんだ。


しかし★長さんとは、道で バッタリ! お会いしそうな気がする★(^o^)

そんな 思い入れのある 未開封のハンドタオル 大事に 使って欲しい(*´ω`*)


未使用のフェイスシールドと、コースターのお話は、また今度\(^o^)/




初めて買ったおねがい 御高いクッキー大袋(^o^)

☆数足りなかった☆