湯浅の石川さんのFB
京王ストア様で、毎月、1週間ほど魚義商店の梅塩の干物と、湯浅醤油を使って製造した各種干物が販売されています。



7:13 和歌山駅です。石川さん、ありがとうございました。兄からお話聞きました。いつも 大変お世話に成ってました(笑)東京帰って ひと休みしたら見に行ってきます∠(`・ω・´)

代々木のおやっさんに 食べさせてあげたかったんです(*^^*) 直送手配まで 時間が無くて出来ませんでした☆

では、和歌山でました。 行ってきます∠(`・ω・´)



19日★21:19 東京到着して 新宿で

新宿にある 京王百貨店 確認してから 御来店!

いつも 前通ってるだけ なんだけどね、、、

思い切って 入ってみた。

こめらく。

京王百貨店確認してから、、、御来店!

京王百貨店 行くまでの通路にある。

桜びんちょうと漬け、中落ちまぐろ3色ごはん。




和歌山のお茶漬けとして 有った。

何故か?! このタイミングで 知った。

取り敢えず★食べる★

頂きます♥ ご飯 大盛りです∠(`・ω・´)

悪くなかったケド。大盛りで 納得サイズ(笑)

湯浅の海鮮で ホントは☆食べたかったんだ☆

実家で、、、。

時間足らなかった☆

もっと 欲を言えば マグロの解体ショーを見て、丸ごと 食べたかった★

白浜のとれとれ市場で(*´∀`*)

モチロン。家族みんなで 

と、、思ってたら 兄ちゃんから 電話来ました。(^o^)

では、ごちそうさまでした。

ベル薔薇宮殿に 帰ります\(^o^)/


駆け込み乗車で、乗った電車、、、





和歌山で、快速に乗り換えなきゃ 行けなかったのに うっかり八兵衛!(笑)

普通 天王寺行 めっちゃ☆ゆっくりで、遠い!☆
忘れてた☆ 

大阪に 到着したの30分前。


大阪 龍宮城で、ご挨拶して 旅立つんだけど、、、☆

 
18日 柏原に 入る前 FBより発信! 


13:10 湯浅の奉納無事に終えて 大阪へお墓参りに向かってます!

お供えのお菓子 湯浅で買えなくて、、奈良の香芝サービスエリア。

中間地点の和歌山、大阪のサービスエリア 寄らず ノンストップ(笑)

ちょっと 奈良に入りましたが、、、香芝から 神武天皇様のご聖域へ。

では! 
 


20:08 

湯浅 戻ってきました(*^^*)

あらいぐまで 湯浅ご奉納 吹き納め。

東京に、着くまで もう吹きません!

母ちゃんに 感謝の声を伝えました\(^o^)/

動かぬ証拠 撮っておきました。

龍月と、初めての里帰り。

即興一発 撮りです(^o^)


22:28 発信!

21:00 ジャスト!

母ちゃんとの水入らず 終わった♥


昨夜は、オーダーストップ 間際で しらす丼食べた(^o^)

光の湯のある鮎茶屋。

のり子さん 待ちながら 荷造り!

荷造りしながら 母ちゃんと遊んだ。

22:30 待ち合わせのマクド!

23時閉店(笑)



敢えて この時間に設定した☆

弾丸スケジュールだけど、、、❝ハシゴしたかった❞


2軒目 ガスト





山盛りポテト 御相伴に預かり 久しぶりの夢のシェア♥(^o^)


一人じゃできナイ!


東京出る前に 唯一 買っていたお土産。

銀座のイチゴ🍓ケーキ

御相伴に あづかることが、有ればと思って 用意してました。


17日、兄ちゃん達とは、無くて(笑)

母と光の湯。

の~マネーの母ちゃん。バースデーだ!(`・ω・´)ゞ


再び 18日🌙 待ち合わせまでの時間に


有田土産 セレクト。




昨夜からの着たきりスズメ! しかも☆ノーメイク!


それで、長時間 高速バスは、イヤ。



FBより



19日 6:04湯浅駅へ 歩いて 行きます。行ってきます∠(`・ω・´)

6:32 兄ちゃん、パンプキンバッグ 貰ってます!ありがとう∠(`・ω・´) 

月ウサギ号 よろしく〜(*^^*)

まぁちゃんに、ありがとうって 言うといて〜

朝6時に起きれたら 和歌山まで ラパンで 送ってくれると言うてくれててん。

まぁちゃんの方から 私、頼んでなかったんやけど☆

置き土産に、母ちゃんに 置いていきます! 


駅に辿り着いたら 電車が、入ってきました(*^^*) 



7:31 千福先生の日傘🌂 東京では、カバーだけだった^^;

この夏、日傘 東京で 買った。千鳥ヶ淵に ご挨拶に 行った日に。

❛合体!❜

来年の夏は、此れ差す\(^o^)/ 


11:17 発信! ナイ 元旦!(笑)私のお誕生日♥





11:00発。乗りました!

10:58 駆け込み乗車しました。

ちょい 走って3分の距離。

お届け出来なかった☆次は、星まつりまで お会いできナイ!

横浜に 届ける前に 御供えしたかったんだぁ〜\(^o^)/

大事に お運び致します。

東の龍宮城 大黒天Teamへ♥