今 18:50 10月19日🌙


あと、1時間ちょっとで 新宿に 着く。

今★海老名に 停車している★

途中 虹が、出てた。






16日の花山 音霊奉納 タンポポとトンボだけが、聴いていると、、、思っていた。


しかし☆ブータン堂に、続く階段近く 人の気配を感じながら 


奉納していました。


参拝者が、少ない時間帯を狙って遂行していたからである。


❝この場所で❞と、、良いポジション!  

❝ 姿を魅せナイで 吹け!❞


篠笛は、遠鳴りする。 遠くに 居るほうが、よく聴こえる!

<湯浅に もどす>


お宮さん 離れた場所で 良く聴こえていることを知っていた。(・∀・)



祭祀の準備をしている総代さん達の邪魔をしないように 神様だけに 捧げていました。


❝音霊奉納❞  今の自分の実力 


最後に 吹いた 曲!

6本調子の龍月で、力が 付いていることが、解った曲が 有った。



狩野先生のテキストからの“花”


八本調子の鬼マサ 立平さんが、創った篠笛 ❛鬼マサ❜奉納直前 


笛が、アピールしてきた。


鬼マサ 手にして 息吹くと凄く 軽かった。


音霊が、響いた! 今まで以上に ナイ。最高の納得行く素直な響きが、、、、


心が、震えた。(*´∀`*)


その波動を感じるぐらいだから 良かったんだと思う。


湯浅の御奉納終えて 

❝2年後、デッカイことをします!❞

約束致しました∠(`・ω・´)



柏原聖地。 父が、睡る。


到着するなり お着替えして


“アレ またやった。”




御供え、、、。


不思議な出逢いが、あった。

母と私と、その方しか 居ない!



私と母との語らいを聴いていて もしやと、、


5年ぐらい前の星まつり準備前修行で、

  法衣1式をお貸しした方でした。

“比婆ルック” (*´∀`*)


私の近況をお話して 凄い偶然に 遭遇。

人の気配を感じた瞬間


ブータン堂で、娘さんと参拝されていて普礼されていたそうである。

いつから? ブータン堂の野外BGMとして起用されたのか?と、聴き違える程の竹の素朴な音に  

癒しをありがとう って 仰って下さいました。


本当に “まさか” でした。


人の居ない時間帯を狙って 柏原でも 団欒スペースで、、、


しかも★唯一 お聴きに成られていた方から 感想を仰って頂けるとは 




月化粧🌙お下がりをお分けしたら 



栗大福と、お菓子を頂きました。








湯浅の稲作 


東京に 到着 19:36 今★

20:00に、新宿に 到着する。


ここ迄 記して 筆を置くことにしょう。


〜続く〜