5:28 

新幹線に 乗るため 最寄り駅からの電車に乗った! 


睡眠時間 1時間☆ 1時間ナンだけどね。

❝密教MODEに 切り替わってる❞




ココのところ ずっと☆HARDな生活☆


ゆっくり 休めてないんだ。


東京で 買った お洒落な長靴履いて 帰ってます。


心配なのが、上下のレインコートが、、、


東京では、手に入らなかった。

愛用してた 合羽 もう使えないぐらいに 成っちゃって 処分。

新調しなくちゃ いけなかったんだけど。

間に合わなかった☆ 荷物もかなり 減らしてるから レインコート上下 必須。

それが、今 心配の種。(笑)


6:23 新幹線🚅  乗った。 





あんクロワッサン 旨し!  (#^^#)



自分で 買ってないから 尚更 旨し! 


お腹膨らんだので 寝る。







大雪 降った 次の日の空。キレイな雲が、流れてた。


そんな日のお弁当🍱



厚揚げと挽肉の辛子味噌炒め あんかけ丼。



その次の日。


豆乳入の卵焼き 中に ザーサイ入って 中華風。 



昨日のお弁当🍱



醤油マヨのオムライス。鶏ガラベースで、御座る!




昨日、玉手箱スーツケース 転がして無かったのに



中国人に間違われた。


標準語から 意識が、和歌山に飛び 京を思った瞬間!

変な関西弁を話す人に。


「言葉が違うね? キミ。中国人?」って



ずっと★ 課題は、続けている。

タダねぇ〜 ❝恋愛小説 書けてない❞


今日、神染めも する。


神カットも。