東京 雪降ってます。ベル薔薇宮殿 底冷えします。




カーテン代わりに 着物いっぱい 掛けておかないと ❛暖とれません!❜


雨戸がなく カーテン薄い☆ ついに ストーブだけでは、暖とれません。


エアコン入れて 給湯器使って ご飯を炊くと ヒューズが、とびます!



大晦日、一度☆ ヒューズとびました。

その時のショックなのか? おひつ御膳 タイマーセット出来ず☆

ナカナカ☆電気屋に行けず☆ 

しかし★ピンチは、CHANCEで★


あるルートで、炊きたてご飯が、手に入るのである。


なので 今は、お米買わなくても 御飯炊かなくても 大丈夫なのである。


ただ、、、。買い出しが、辛い。


お休みの時間のあるときに 行動するんだけど 

徒歩圏内じゃないと 動けない。

お陰で、痩せた。


雪の影響で 早くに 帰らせてもらえた。


おやっさん。優しい!  



16時台に 新宿に居た ある手続きをしに。


18:00  お水買った  2リットル。



両手塞がって 一先ず 帰宅。


暖を取って、、、。



スーパーへ! 食材 ゲッチュー(●´ϖ`●)

おしゃれな長靴から 雪靴ブーツへ


折りたたみの傘から普通の傘へ。

色の変化に お気づきですか?(笑)

両傘とも 聖坂に 向かう途中で 用を要して買った傘!

天気予報 解らなくて 良く❛降られる❜


“雪達磨”は、恐ろしくて  云えない!


❛規制❜が、いっぱい 罹るから 書けないこと いっぱいある。




今日のお弁当🍱

そぼろ御飯の上に、マヨ卵、えのき炒めの玉ドレ和え。


転職の加減で 届く  県民税 住民税の督促状。

(´・ω・`)

ビビる! 

四期の督促状。届いてた☆  会社側が、払っててくれてたから 気づかなかったけど☆

フリーターに 成って 初めて 知った。


🐯の前が、兄ちゃんの扶養で 10数年 護られてた。

扶養から 外れての🐯勤務の3年間。

❛独り身の辛さを知る❜

この東京の雪  何十年か?振りの大雪なんだって☆


銭湯のおじさんが、言ってた。こんなに 降ったのは、奇しいらしい。


私、東京って 雪降ると半端ない!って、、思ってたびっくり


帰宅して エアコン入れて ストーブ付けて ドライヤーしたら、、、、

ヒューズが、とんだびっくり