一昨日のアクセス数 970ありました。昨日は☆470(⌒-⌒; )


これが、100とか☆200とかだと…『自分のペースで』書いていけるのですが…☆


昨日の兄ちゃんの晩御飯は…。


和歌山の龍宮城の曜日班で、修行をしていた頃に★教えて貰った『和歌山の守護神様に、成られた★お母さんのレシピ★トマトと玉ねぎと牛肉と人参だけを使った★昔懐かしいお母さんハヤシライス』


市販のルーは、一切☆使いません☆ 野菜の甘味と酸味が、胃にやさしい逸品♫


オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG





五年振りに…作りました☆ 毎日のように晩御飯を作ってた頃は、良く出してました(笑)

外で、働くを意識し出してからは☆作っていませんでした☆

料理を作ることにも☆エネルギーが、要ります☆ 好きじゃないと、続かない行為☆


『毎日★ご飯を作ってくれる人を大事に★して下さいね★(=´∀`)人(´∀`=)』