オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG

今日の兄ちゃんの晩御飯は…♫


さんまの蒲焼★大黒丼(オランダ豆とパン粉の繋ぎに使ったあまり卵で、炒り卵とあさぎりのかまぼこを扇形にカット)

インゲンと豚バラ巻で、巻物揚げ味噌マヨーグルトソース添え。


あさりとあさぎりと赤ちゃんの耳たぶのようなハート型の豆腐のお吸い物★三つ葉入り。


自分のだけ★中華ちまき(お昼に、お仏飯代わりにお供えしていました…頂き物)


兄ちゃんは☆食べないんだなぁ~☆





お盆に、入れていつも、黙っておいていると☆母ちゃんが、真似するように成りました(笑)


母ちゃんが、作った次兄の晩御飯♫
👇
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG


★赤魚の煮付けと、焼きシシャモとボイルエビ★


『母ちゃんの精一杯です』


私が、続けるのと 並行に★母ちゃんも、続いています★ヾ(@⌒ー⌒@)ノ