少し、時間が…出来たので…。続き…。

今日の兄ちゃんの晩御飯♫



有田市 箕島漁港★辰ヶ浜は、太刀魚 全国水揚げ No.1 釣ってきたのは、湯浅の漁師さんですが…魚義さんではない 漁師さんが、卸した太刀魚。


前回、茹でてストックしておいたスパゲティーで、りんごとキュウリのスパゲティーサラダ★

二色のパプリカをごま油とオリーブ油で 軽く炒めて すりごまをまぶしただけのパプリカサラダで…『ダブルス組んで、兄ちゃんの好き嫌い克服サラダ(笑)』


わかめの味噌汁(ヨーグルト入り)→コクが、出て美味何です!(^◇^;)

試して見て下さい♫ サラダに入れても、美味しんですよ♫


兄ちゃん…。パプリカ嫌い(笑) 半分だけ残してました。


明日は、そのパプリカを使って★何を作ろうかな?(笑) 食わず嫌い兄ちゃんを倒せ!(笑) エイエイオー♫♪───O(≧∇≦)O────♪


オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG






さて…♪ 『しずかちゃんに、成って来ます。』🍀♨



…つづく…