たった今 夜間バイトの採用が 決まりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


《花山桜牙の誠の話》をしていこうと思うのですが…。


『あなたの行動は、総て 視ているから 知らせなくても良い。与えられた仕事を一生懸命にやりなさい。』と…脳内メッセージが★直接、下りました★


『人間としての現象時間が、短い事を告げられました。』



《藤白での事をご報告いたします》


オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG





《6月1日のこの靴は…。和歌山の龍宮城での大黒天バザーにて、100円で ゲッチューしました♫ 神品のシンデレラ靴→このぼんぼりが、無いと(^◇^;) 靴が、脱げるという 弱点がある 訳ありな靴☆(笑)》


衣替えの季節の最後に、ずっと 使ってなかった事を思い セレクト。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



"緑のお兄さん。|萬浪大輔 blog MG |Ameba (アメーバ)"




5月31日★夕方の多美恵犬との散歩中★綺麗な夕焼け空を見上げて…

LOVEのエネルギーを高めていました♫


起爆スイッチは…。『大ちゃん♫』 (笑)



{ダイダイ大好き♫大黒さまはぁ~夢の小槌で…の 星まつりで お馴染みの大ちゃんソングを歌って 瞑想入り(笑)}



“入我我入” 脳が、動き出します。 『龍モードに、転換』 ヨガの状態の意。



体が、熱くなって来ます。瞑想状態で 眠りに就いていました。



明朝★6月1日★四神足法タイム★

氏神様の森に住む カラス達が、騒ぎ始めて 我が家の庭に★熊野の神様が★


普段着の洋服に、神アイテムのシンデレラ靴と神戸の龍宮城で、ゲッチューした🐭500円、ピンクストールを…このストールは ユダヤを現す神衣なのである。

その神衣に、大仏祭で 白馬に貰った オレンジの華のヘアーアクセサリーを付けてました👽


$オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG




…つづく…


兄ちゃんの晩御飯 作って来ますニコニコ