試験は☆合格していると、思いますが…微妙☆


思ったより、早くに終われたので… 和歌山市内から 箕島の須佐神社を抜けて湯浅方面に抜ける海岸線を通って、帰宅しました♫🚗🚗🚗


オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG

16時頃から 18:30頃まで

★自分の部屋の掃除&模様替え★

ホットカーペットを撤収★夏仕様に♫

その後、犬の散歩に行って★晩ご飯♫ (チキンライスとコーンポタージュと枝豆豆腐とレタス&ボイルトマトのサラダ)

オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG



お金が、無いので☆家ご飯🍴どこにも、遊びに行けません☆


『江戸村に 遊びに行けない理由ですわなぁ~(笑)』


★今日、試験会場に 天巳さんの宮司様が おいででした★


一緒に★試験に臨みました♫ 一緒に、実技の課題曲である 福島の相馬盆唄の踊りを踊りました(笑)

スゴイんやで♫ 事前勉強会も、一緒に受けました(笑)


宮司様との共通の話題が★すわん江戸村話🎶春菜美保ちゃんの話♫♪───O(≧∇≦)O────♪



《そらさんを知ってるのって、凄いですね!》と…


宮司様に☆言われましたが… そらちゃんって★凄かったんですね(笑)



今年の湯浅まつりに🐷 応援で 神路原神社蓮で♫ ぞめき参戦してくれるそうである♪(v^_^)v


賑やかに成って★めでたやなぁ~です😊😊😊


そらちゃん達も♫来ないかなぁ~♫♫♫(笑)




ぞめきに、そらちゃん達が 遊びに来てくれないと…☆ 江戸村には 行けそうにないから 会えない☆



多美子に、無性に☆会いたくなったら☆ ぞめきに 遊びに来てねラブラブ!


飛び入り参加🌟大歓迎です🌟



三国志の任侠浴衣のそらちゃん♫見たいなぁ~目


普通のメンズ浴衣を着たドキドキ紀州千両が、見たいなぁ~♫


湯浅民踊クラブの揃いの浴衣を着た 美保ちゃんが、見たいなぁ~ラブラブ!



あはははは(笑)



(=´∀`)人(´∀`=)