昨日のアクセス数 153 こっちのプログ 立ち上げ時には戻って来れて★いい感じ★♪(v^_^)v

400も、500も、750も、780も☆要らないんだよね…☆


その内の半分は、冷やかしだから☆(ーー;)☆


増えても☆嬉しくないし☆どうでも良いんだよね☆




"東儀秀樹 夢をはこぶ風"


この東儀さまの曲を聴くと…。自分も、風の一部に成って🍃🍃🍃🍃


翔んでいる感覚になる🐤🐤🐤



屋久島に★いる…🌴🌴🌴 大ちゃんへ💓


観光どころじゃ、無いだろうけど…(笑) イメージで✨体感して下さい✨


Kazeniomoiwonosete. Rote.


『いい仕事をしているエネルギーを感じて』






『イメージで、心を軽くして 翔んでたら』→瞑想をしてリラックス★イメージを膨らませて遊んでました( ´ ▽ ` )ノ


断片的に☆言葉が、脳裏に浮かびました☆ 『景教』という言葉が…


気になって☆調べると…

"日本に来た最初のキリスト教徒 -景教の世界的権威,佐伯好郎博士が最晩年に述べていたこと- (疲れた心に"





また☆掘っちゃった…☆ 報われないLOVEの力が☆知力に転じました…☆(笑)



『2013~2015年の伊勢の神事とユダヤの祭りが、ターニングポイントのようですね』




「ユダヤの終末論」を調べると

2014年に起こる月食2回、2015年におこる日食と月食。それぞれを照らし合わせてみるとピタリとユダヤの祭の日と重なる。

2014年4月15日 過越の祭り ・・・ 皆既月食の日
2014年10月8日 仮庵の祭り ・・・ 皆既月食の日
2015年3月20日 宗教暦新年前日 ・・・ 皆既日食
2015年4月4日 過越し祭 ・・・ 皆既月食



《ここに 来ての ☀🌙日月神事》 マニアにしか、ワカレヘンヤン!!( ̄▽ ̄)



〈アジナーチャクラと喉のチャクラが、痛い〉(ーー;)


アロマ香って☆治します☆クンクン♫



和歌山のアロマ関連の業者さんに 『世界平和をイメージして作って貰った オイルペンダント』と、『阿含宗さまで、頂いたジュンテイ様の光の粒のような形のパワーペンダント』を

一つに 合体して《オリジナル版★龍の涙オーラペンダント★》に…



オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG





何処にも、売ってません!!! 世界に、一つだけの融合ペンダント♪(v^_^)v



なんで?雫型なんやろ?って…ハジメテミタトキ 思ったけど☆ 閃きで ピッタリなお守りペンダントに


無くした☆オーラペンダントの代わりに★装着してます★



『俺、神化している。植物のエネルギーが、ギュッと詰まった聖油に護られ、阿含の龍ちゃんに護られ★山伏の大ちゃんとお友だち(笑)』


多美子とお友達の間は…山伏シュゲンジャー🌟任命中の間やでぇ~(爆)

山伏シュゲンジャー☆クビに、成ったら 解散やぁ~(笑)




『与えられたお役を全うして下さい(笑) 多美子と共に☆体を張って☆』*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

誰にでも、出来る事では★アリマセンから★\(//∇//)\




と…此処まで★プリンスくんに、導かれて 記しました★(笑)


《私の中にいる 神であり★虚空蔵であり★馬子プリンス・インナーチャイルド♫》




最近☆知った☆ プリンスくんは、別名 ☆天子ともいう☆


《創造主=天子》 使われていない90%の脳が、拓かれると…顕われる《神の領域》


先人の記憶の中に、DNAと共に☆眠っていた 真相意識 ☆


LOVEの力が、最大限に引用される事で 拓かれる世界である。



太陽と月のエネルギーの交わり☆光りを紡ぐ時☆観える世界☆

原動力は、慈しみのLOVE💗💗💗💗💗💗💗㊙


LOVEと思える対象は☆何でも良いのかも知れないけど☆(⌒▽⌒)


🍀萬浪の大ちゃんは、嫌がらずに 接してくれたから 心をヒラキマシタ🍀


うちの多美恵犬や、民吉猫と接する感覚と同じ💓


『メシアの法のお話』を勉強すると、解ること😊


ヤタガラス弘明さんのお手伝いをしてあげようと思うけど…

多美子…。LOVEが、無いと 起動しません🚗


無理やり☆萬浪の大ちゃんを引っ張ってくることで☆ ↑上記の内容 掘り出しました(爆)


萬浪の大ちゃん♫ご協力ありがとうございました❤♪(v^_^)v


このプログで、愛ぇイッパイ💓💓💓大ちゃん❤LOVEを捧げます💘💘💘💘💘


『物質的に、伝えないと行けないから(笑)』





今日の兄ちゃんの晩ご飯は♫


『ボイルいか入り豚バラ大根』と、『茄子の浅漬けとかまぼこのみぞれ和え』

オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG





ご飯が、進む 二品です(笑)