南海から東海へ…荒波を… 一層の現代版★ノアの方舟=折り鶴ネットが、公開中★(笑)




"ソーラン節 をヘブライ語で解釈する。"



お勉強しないと☆解りません☆ 天ぷら屋の天長さん、ありがとうございます♫


商売繁盛 オンマカキャラや~ソワカ~♫ 商売繁盛 マチガイナシ!!!(笑)


"狛犬は聖書の国からやってきた 天長"


オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG





"預言者たちの道標(みちしるべ)"







日本とローマとを繋いで★縁起を担ぐ★晩ご飯 造って来ます(笑)


オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG




完成~♫ なすとベーコンのトマトソーススパゲテイ♫と…きんぴらごぼうのサラダで…『五穀豊穣に、感謝』

大地の恵みよ…。ありがとう~♫ 今日も、ご飯が 食べれました♫🙏🙏🙏🙏🙏


ミネラルウォーターに、大仏祭で頂いて来た お下がりレモンを浮かべて…


『月のアクエリアス・ウオーター』 エネルギーの水に、変幻!!!!✨✨✨✨✨


明日からは、普通の生活に 戻りますので…☆☆☆悪しからず☆☆☆


『多美子のイタリアン・ローマの休日は、朱鷺曼荼羅のエジプトを通過して AKAMARUソング♫月の砂漠シルクロードを旅して…月を見ながら 海南・藤白 『丸山橋』周辺で 5月16日 月を見上げて★間脳中継シテイマシタ★宇宙人向けに(笑)』

オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG

オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG

オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG






『モノリス』ちゃいまっせぇ~♫ 陽気で、ご機嫌な月の女神です♫(爆)


時給 大黒天プライスのツキを運ぶ♫ 早乙女の乙女です!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

太一くんとちゃうでぇ~(笑)