東儀様の『午後の汀』が、頭の中で…流れていました☆


予定していた 部屋の模様替えが、出来ずに☆時間が☆(; ̄O ̄)


《一度、執筆モードに切り替わると 胎内時間が☆おかしくなります☆》

昨夜の21時半台から 『再開』し始めていて その流れの途中で

東儀様の流れをキャッチしてました😄😄😄👽😄👻😄🎎😊🐭


"レコーディングとちっちとの日々|東儀秀樹オフィシャルブログ「SMILE… |Ameba (アメーバ)"


その流れの延長で🇯🇵🇯🇵🇯🇵AKAMARU情報をヤタガラス弘明様に(笑)

太陽フレアのような熱い投稿を期待して下さっておられたので…(((o(*゚▽゚*)o)))

たぶん…『普通の投稿』では☆ 【神聖な花道を通らせて頂けない】と…思いましたので(爆発的な爆笑💣投稿をこちらで記しておきます)


豊川のお稲荷さんへ、お参りに行って 動き出している♫バックアタッカーズ♫
その神流れとお伊勢さまの流れで★狐の桜牙の化身🐱多美子に★繫がったということを忘れちゃダメよぉ~😁


"大阪土産と陸。|萬浪大輔 blog MG |Ameba (アメーバ)"


伊勢の神様は、地球規模のお願いごとや 感謝の心を顕す姿勢で 参拝に行かないと御力を視せて下さいません。



Fw:【秘伝密教占星術】17日~19日のよここさんの今日の言葉と運勢です$Gv

17日$E.今日の言葉
ともかく、行動を開始しなさい。物事は始めてみなければ、失敗もないかわりに成功も決して得られないのです。


18日$E.今日の言葉
自分を励まし勇気づける言葉、それがプラスの言葉です。



19日$E.今日の言葉
ピンチの時こそ、自分の中に潜む本当の力が現れる最大のチャンスです。




"日本とユダヤの関係(天長)日ユ同祖論・・謎の神、八幡神"




"かごめ かごめ をヘブライ語で解釈する"


…ひとまず、ここまで🚢🐤 多美子に、宿った神様が トメマシタ。…

オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG