2011年★夏★7月のお話★7月1日~2012年★7月のチキンジョージLIVEへ

昨年。アメブロを通して、ご縁が 発生し 「おいらの野望に」心配?加担?(笑)して

蒼き地球号928★金烏41|蒼き地球号928★金烏のブログ |Ameba (アメーバ)



ワザワザ、「カレーの旅」をしに 遥々。和歌山に来てくれました。

神界深い龍宮城から(笑)出て来たばかりの多美子。

ネットの中では、メチャクチャ。おしゃべりしてますが…現実世界では、超無口な初期の頃でした。

しかも、「人間嫌い」(笑)


おいらに、発した 記念すべき、丸ちゃんの第一声。「本当に、プログの人ですか?」

苦笑い 多美子。「はい」


第一印象が、悪かったせいか? 丸山くんとは、距離が アリマス。(苦笑)





おいらも、努力しているのである…。ステージと、客席からの「掛け合いで コミュニケーション(笑)」

今年、4月の丸山君のバースデーLIVEでは。丸山氏に、ますます。ハクが、つくように 「煽ってみました」


しかし、丸山くん。おいらに「警戒心」を持っているようである(笑)


まぁ…。無理もないか…。中途半端な東京上陸物語から、その後。弄れていないから…。(笑)

万燈供養に、先駆け。「滅罪生善の意味」を込めて…♪


鎮魂曲を…。(^∇^) 丸山くんの曲は、どれも好きなんだけど、「今を生きる人へ~夜空かほる」

このYouTubeを見つけた時。ピッタンコすぎる選曲に…鳥肌立ちました(笑)


おいらの好きな曲♪(v^_^)v東京上陸時の時のLIVE・YouTubeより。


「今」繋がったことで…。やっと、東京上陸話が できるのかもしれない…。

長文に なりそうなので☆機会が、アレバ…掘り起こして行きます。(^O^)





さて、そんな「変な距離感のある。丸ちゃんとの、ツーショット」(笑)





「関西初上陸だった ゲストミュージシャン。ギターの赤股 賢二郎くん。若いお2人に、挟んでもらいました」(笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そんな過去のお話でしたが…その次の日。


《287日前》


昨日のプログアクセス数。ビックリしました。


自己最高記録を大幅に、塗り替えられる記録が 出ました( ̄◇ ̄;)

1,136PVです。♪(v^_^)v





デイリー総合ランキング。15,161位。 紫帯。

自己最高で、桃帯の3万台でした。


ワクワクプログランキング。67位。 グレー帯。





皆さん。ワクワクしてくれていたのですね♪嬉しいです(^O^)(笑)





着物・和装ランキング。 30位。 出ました!!! 黒帯です。

洋装で、街を歩けば…中国人や、韓国人に 間違われ続け…。はや、数年(笑)

「日本人で、あること」をアピールし続け(笑) こんな嬉しいことは、ありません。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おいらが、和を大事にする事は 「愛国精神 即ち、アマテル。ヤマトを蘇らせることである。」


なぁ~んちゃって~~。(爆)



記録に、残しておくために UPしました。

ヤタガラス弘明様。「多美子の体を張った お馬鹿さんプログ」を預言者プログに、乗せてくださいまして ありがとうございました~~(((o(*゚▽゚*)o)))





と…爆発的な記録と成ってた★アクエリアスのお話の時でした★


2013年5月16日★現在★丸ちゃんも、進化してました ♪(v^_^)v


『水も滴る…いい声に…(笑)』



オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG


…つづく…