やっと…☆時間が、デキマシタ( ̄▽ ̄)

今日は、帰宅が 遅くて…20時。

兄ちゃんの晩御飯が、作れませんでした☆

母ちゃんが、オムライスを作ってました😍

兄ちゃん達の分だけですが(笑)


昨日、お裾分けしたおからが…残ってました☆なので☆

$オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG


自分の分だけの赤魚の醤油風味のムニエルをアルミホイルに包んで、蒸し焼きにしました🍳

オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG

和奏ユニット蓮風ちゃんの村下くんから、超達筆なお筆書きの郵便物が 届いてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


兄ちゃん。ニタニタ笑ってました(笑)羨ましそうに(爆)




晩御飯を食べ終えたのは、21時。 多美恵犬の散歩に☆GO! いつもよりも、、2時間遅れ☆


犬の散歩中。空想を描くように楽しみながら歩いているので…良く、瞑想状態に成ってる事が 多く テンションが、上がってます🌟🌟🌟


鼻歌も 絶好調(笑) 丸ちゃんの歌を練習しようと…丸ちゃんの曲を 思いだそうと脳内セレクト。

浮かんだ曲は😘 『ニュートレイン』でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

$オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG



鼻歌なので☆歌詞が、出て来ません…☆ ラララ部隊なので、 ラララで歌ってました(笑)


絶好調で、歌っていると…途中から、違うメロディが 浮かんできます。


アレ? ナンダ… 気にせず、心のままに歌ってました😄


集中して 浮かぶメロディをひらってみると…丸ちゃんのニュートレインの曲を太鼓の裏拍メロディーで 歌ってました(笑)


太鼓に、全く触れていないのに☆口唱歌だけが☆身に着いている私が、居ます(^◇^;)


『勝手に、丸ちゃんの曲をアレンジしている 私が…(笑)』


三日月の光が 雲と霞 久しぶりに…月の旅に 出ていました( ̄▽ ̄)


エネルギーが、高まり…気付けば☆踊ってました(笑)


『月のかえりみちのこの流れをそのまま★もってこ★と…決意』(笑)



帰宅するなり 昨夜と同じく★『瞑想法を実践』(^O^☆♪


明日の戦闘服の用意🌟



民踊ボランティアの後、飛んでく予定ですが…(笑)


丸ちゃん『🌙月のかえりみちTシャツ』チョイスすると…そこから♫魔法が、かかっていきました👽👽👽



NISOROソング練習しようと…思っていたのに、CDを月ウサギ号に☆乗せたまま…

去年の夏を最後に CDも、MDも聴けず カセットしか 聴けない 私の車☆


アイポットで、車で 聴いていましたが☆そのアイポットも、…


去年の夏を最後に、しばらくご無沙汰していて☆前夜に 聴いています☆



部屋で、聴くしかないのですが…部屋に 置いていたCDで、ご縁があった子達は…

『ニュートレイン』と初めて購入したCD『月とうた』でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

$オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG

オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG


月とうたを聴きながら、非常用にストックしていた 『うららさんの青森産のサンフジりんごジュース』を持ち出し★『三内丸山遺跡 発掘~』と、訳ワカラナイ解釈をし このタイミングで 開封シマシタ(笑)


『縁起を担いだのです!』


何故ならば…散歩中、ノリノリで 瞑想していたら 黛先生と管長猊下様が、脳裏に浮かび…〈心のままに、自由に感じるままに 歌いなさい〉と、おっしゃっているかの様でした⚡⚡⚡⚡

聴いたことのない メロディーが、ドンドン 浮かんできては★口ずさみ…踊っていたのです★(その曲は、今は 不思議と思い出せません)


なので☆光を紡ぐ為に…栄養俸給!



蓮風ちゃんからの郵便物を開封★ビックリしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


『私 専用和歌山席が、出来てました(爆)』 遠方優先サービスでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ


《1階1列27番》 ナニ?! 72… この角度で、この位置!!!!!

オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG


BGMで…『月のかえりみち』の最終メロ…丸ちゃんの語るような囁き歌声が…


$オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG


《月よ… まわって まわって 一度だけ… たとえ自分が 輝いていなくても こんな素晴らしい日には こんな明かりのある日には 誰かのために 輝ける
蒼い空を見上げて… 月の中へ還るまで… 輝きがあなたに届くまで…》



チケット内容の確認終了と同時に 完了(笑)


絶妙な神がかり バランス(笑)



この位置は★ 私の大好きな マンマル♫蓮音ちゃんが 良く見える場所!😊かな?(笑)



オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG




アカン! そんなこと されたら… 俺、 、、、 \(//∇//)\😍😍😍😍😍


村っちに 惚れて舞う…😁😁😁


いやっ…待てよ…。 ノブ君の百戦錬磨ドラム君かもしれない…。


$オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG



まぁ…ドチラニシテモ…☆桜牙への挑戦か…☆ハタマタ 多美子姫へのフンドシ\(//∇//)\サービスか…(爆)





丸ちゃんとも、蓮風ちゃんとも 共通ワードである 『月』



〈月が、誘う 雲の切れ間から 零れる音の世界〉



今宵も、丑三つ時に…書き記す…。



月は…インドをアラワス Word 太鼓のルーツは 仏教伝来と共に★シルクロードを旅してやって来ました★





オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG