『5月15日』の今日★京都では、三大祭りの葵祭の日ですね🍀

昨夜、自分の身を護る為に…七輪法と光明法蓮華を使った 『水晶龍神瞑想法』を行いました🐍







アエテ…『怨敵退散』の護摩木祈願にしました☆


本当は、『呪詛打ち返しの破呎九字』を切って 身を護ろうかと思ったのですが…


自分に、怨念を向けている人の正体が☆解ると☆その人に、呪詛が 全部返って行って 七倍苦しむと言われているほどの『強い法力』なのですが…


自分に、怨念を抱いてる人の正体☆解ってしまってる状態で…施法するのは…最終手段にしようと思い留まり

護摩木祈願に、しました( ̄▽ ̄)


相手を知っていると ある意味、便利ですわ~(笑) あくまでも 防衛本能からですからね!

高いエネルギーが、保たれている状態で😄過ごせる方が、肉体も 心も 楽なので

瞑想法をこころみました🌷


すると…エネルギーが、回り過ぎて 寝付けない状態に(笑)

しばらく…山伏に、変身する事なく☆普通の生活をしていたのに☆


『法の錬磨の修行を受けていた★記憶が、全開!』


神界の方に、縁が 強い私だったから…『あの場所に、行けました』


あそこの神様に、守護して頂いていた事も ありました💗



その神様が、陰ながら 私に 伝えて来ている事も ありました🐭🐭🐭


『護国の御英霊の御供養の事でした』


『御霊の鎮めなくして 護国の繁栄など 有り得ない』という阿含宗理念に、共鳴されておられました🌸


その神様をも、お連れしての京都大仏祭でした🐎

能力のある方が ご覧に成られると 一目瞭然の事なのですが…

『目に、見えないモノを信じない方々』に☆とっては…信じられないお話なので…

黙ってようかと 思いましたが…(ーー;)


阿含宗さまで、苦しくても歯を食い縛って☆笑いながら★修行鍛錬してきた日々の事を思い出すと…

『今こそ!自分の能力を信じて 伝えて行かなくては ならないと…』


思ったけど…(ーー;) 複雑です。


『二年前の桜牙さんの写真』が、唯一 何故か? アイパット内に 残っていて☆2012年2月17日UPのデータと同じ日に 撮影されていたもので…残っていました。

この撮影の直後… 宿を立ち去る間際のエレベーターの扉を開くと…


この後に、、続く方のお名前は もう出せません!!!!!!!😱😱😱😱😱


その時にね… 『話した会話に、本音で話すことが出来て 友情を感じてました🌸』


何を話したかは…秘密です😊 日昇の女将さんを思ってのお話でした♪(v^_^)v


エレベーターボーイの彼は…。赤い大きなスーツケースに、入り切らなかった☆舞踊用の和傘を横にさして旅支度


もし、神代時代の大昔(李氏朝鮮時代)で…出逢っていたならば…『大きな船に、乗って 上陸の際☆傘をさして 共に降りて来た 盟友だったかも知れない』


と…観じる私が… 『龍に成った鯉のぼり絵巻のワンシーンとして』自分の姿を重ねて 観ていました👀


それは…私にしか 解らない『想い出の同期の桜🌸神桜吹雪なのでした🌸』

彼は…確実に 私のソウルメイトだ。


そんな『ソウルメイト』 実は、イッパイいて(笑)

ここ三年の間で、イッパイ出逢っている…。(笑)


不思議なご縁が、続いているので…

これから先に、出逢う 新たなご縁に 多いに 期待してます♪(v^_^)v


何故なら( ̄▽ ̄) 多美子も、日々 進化してます✌





葵祭の丑三つ時に、記してるワタシ…。プリンスくんのサポートの元で…。


プリンスくんの導きのもと★卯の花を作った理由★

茶箱点前で、精神統一からでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


"裏千家/茶道/稽古/点前/卯花点前"



『雪月花』が、ポイント(笑) おからの卯の花で…現せるんだよと…プリンスくんに、教わりました😃


意味が、解った上で…魅せるポイント! 大黒様♫ 多美子 お馬鹿な事ばかりしてますが… ホントは★頭良いんですよ♪───O(≧∇≦)O────♪(爆)


お茶の作法は、知りませんが…(笑)

内陣のお抹茶なら立てれます(笑)


オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG


しかし☆多美子に、怨念向けてくる人☆要注意ですよ!!!


全部☆御自分に、跳ね返って行きますから☆♪───O(≧∇≦)O────♪☆