『蒼き地球号928★金烏』の時のデータ…

452日前からのだったら☆残ってますよ~。『2012年2月17日』に、UPした記事です。


どんな内容だったかというと…



蒼き地球号928★金烏266

🌸南座公演の「日本の祈り」に🌙月桜は、行くの?の質問メッセージについて👆

モチロン😊行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

19日の夜の部 開演pm5時半です。和歌山の龍宮城でチケットを取ると👆

《二階 左2列 10番》

「星まつり★前日席でした」(笑)星まつりの次の日。日昇館さんへ一人また連泊したのですが、なんと通してもらったお部屋No.は、410号室。「四天王★天ちゃん部屋」でした。修行期間中は ある意味、法城を護る天ちゃんが、鎮まる部屋です。(笑)

お部屋の廊下に、「 御所車」の置物が飾って有りました。 その下には、備付けの消火器が。その時には、何とも思ってませんでしたが。TV中継での阿藤快さんを見て👀決心しました🌙

「星まつりレポーター歴。 9年目の赤いジャンバーを着た 阿藤さん。」

結界内で、「9年目です。9年目です。」と、連呼している 阿藤さん(笑)

おいら。御所車と赤い衣と、9年目で。連想したモノが☆☆☆

知る人ぞ知る話ですが、月桜が、9年前に大失恋と共に。「女を捨てるために」封印した「紀の国大黒天☆曼荼羅🌙振袖🌸山伏物語」です。

9年の年月を経て。封印を解く時が…( ̄▽ ̄)

「神アイテム」いくつか。加わり《曼荼羅振袖》が、バージョンアップ致しております。

和歌山から根性で、《正装》にて参じます🌸🌸🌸🌸🌸

兄龍🐍「兄さん達」の命懸けの祈りの公演に⚡⚡⚡華を添えて💐🌷🌹🌻🍀

月うさぎ号ではなく。電車で、行きますので☆日昇館さんで、宿泊し♨♨♨

20日のお昼☀スワン江戸村👼京都公演を観て帰ります🚃🚃🚃

以上😊多美子の予定でした😁





ここに来て…『この流れ』(笑)

今月 5月18・19日に 夏季伝法会 ありますよね( ´ ▽ ` )

受講生の皆さんは、宿泊されるとは 思いますが…

多美子☆お手伝いには、行けません☆自分の部屋の模様替えしてます(^O^☆♪



携帯電話の方へ メールを下さった方への返信でした♫


『蒼き地球号』愛されていたんですね♫ ありがとうございました♫(^O^☆♪


南座公演からの回だった事に★笑いが、止まりませんでした★


『やはり!トラブって 福に転じる 大黒さん♫効果でしょうか?』(笑)



また、機会が あれば…過去のデータを使って 『預言』出来ればと思います(爆)


やっぱり…私の振袖は…『和歌山の霊的浄化を指し示すアイテム』なのでしょうかね?(; ̄ェ ̄)




今日の兄ちゃんの晩御飯メニューは♫


卯の花(鶏肉と ささがきゴボウと、こんにゃくと、椎茸と青ネギと生姜のすりおろしと、ミョウガを少し入れた おから)と…

き酢しのきゅうりもみです。き酢しの塩っぱさを中和するのに、キヨミみかんの絞り汁を投入♫(自分の分だけ調理)

ちょっとした★アイデアで、美味しくなりました♫


一品だけで 良いと言っていた兄ちゃんに☆卯の花だけを出すと…


その後…スーパーへ(笑) ざるそば買って来て 食べてました(; ̄O ̄)


そうそう…母ちゃんは、料理をしようと買い出しに 出て行ってたので その間に 私が、調理☆帰宅後には…。

おからが、増えて(笑) 母ちゃんに、お裾分け♫ 兄ちゃんが、食べなかった分のき酢しもお裾分け

次兄の分のきゅうりもみを作ってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


このバランスも、悪くないと…思える日と成りました♫





オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG