多美子が、ここ最近 『熊野の神様』から知らされていた『啓示』について


《解りやすく、解説するために》脳内キャッチを最大限に活かして★ココホレ♫ワンワン♫してたら…


たった今♫発見♫(Pm12時 午の刻)

公演情報 日程・上映時間:新橋演舞場-歌舞伎・演劇|松竹株式会社"


《大和三銃士と虹の獅子の『見どころ』を見て下さいね♫》



これだけだったら☆まだ☆ 不充分で、伝わりにくいんだけど…


三銃士が、栄えた時代。『ローマ帝国』『十字軍』『エルサレム聖地』…


『聖母マリアとイエス・キリスト』


ここから先は、まだ☆ダメです☆


多美子☆束の間のローマの休日を終えて☆次に、向かいます☆


『虚空蔵=プリンスくん』が、導いてくれてますv(^_^v)♪


いろんな人が、閲覧してるから☆用心しまして…『暗号化風』に★してみました(笑)

ワクワクしてきましたか?♪───O(≧∇≦)O────♪


大黒様♫(笑)


昨日のアクセス数は、428ありました♫


気を遣って☆あんまり☆復刻版鶴ネットしないで おこうと思ってたんですけど☆

和歌山を何とかしないと☆いけないので☆エネルギーを使わず☆蓄えてました☆


虹の戦士♫丸ちゃんや、スタッフさんに★久しぶりに 会え★エネルギーを高めて貰えるので

その中で★『観てくるイメージ』に★期待しています♫





『光を繋ぐ★幸魂 奇魂』をモチーフに♫

オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG



藤の花言葉は…♫『愛』を現す言葉。詳しくは、各自で調べて下さい(笑)


『無償の愛の方で、観てくださいね』 『愛のために 智慧のために』


藤の花は、四月 五月に★咲くお華★高度な瞑想が、できる方向けに★発信★(笑)