あのお話、中途半端に終わってるけど…☆続編、あったんだよ(⌒▽⌒)


『魔』が、入ったから もう続き 書けなくなっちゃったけど☆


『花柳界の一流処』が、揃う 阿含宗さまに…そらちゃんの良いところをイッパイお話しようと思ってました☆


私が、なぜ? 江戸村の皆さんを大事にして★活路を拓くために★推し勧めていたか?をゆっくりと★書いて行くつもりでした(⌒▽⌒)


★御神託の預言の御言葉★『光あるものたちを繋ぐ★道標として』



私は、、、ここ最近。ずっと☆啓示を受け続けています☆


何時でも☆避難できるように ルートの確保と…心の準備をしてます☆



深い瞑想状態に☆入っての執筆活動に成るので☆普通の生活に 支障が 出てくるので…書き進める事が、出来ませんでした☆



今日★護摩木で 『怨敵退散』を祈念しました★




歌舞伎関係の大黒様。

江戸村さんは★ 私の力に、成って下さる所です。どうか★私の事を信じて下さい★

もう、無茶なことは☆致しません☆身を慎みます☆








オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG